フォルクスワーゲンさんの投稿一覧

投稿
424
いいね獲得
78
評価5 26% 111
評価4 47% 198
評価3 18% 78
評価2 8% 33
評価1 1% 4
51 - 60件目/全311件
  1. 評価:4.000 4.0

    こわいです

    そんなストーリーとも何も知らず読み始めて、怖さでいっぱいです。レビューをみて、続きを知りたくて、最後まで読もうと決めました。なぜこのようなストーリーを描こうとされたのか。作者さんの思いを探しながら読もうと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖くて

    作家さん繋がりできました。すごい作者さんですね。全然違うタイプですが、心の中を表情?で表現される技術なのかな上手で、ただただこわいのです。上手すぎてこわいので、読み続けるのを迷います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    プロ意識

    自分の仕事にプロ意識を感じ頭が下がります。訪問看護というお仕事をよく知らなかったけれど本当にありがたい事だな。若い時はあれこれわからないことばかりだったのが、30代になると仕事のこともよくわかってきて、あんな風に頑張ってたなと思ったり。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    ほんわか、心温まるストーリーでした。イラストもどこか懐かしいような感じで、キッチリもギャグ風にも描き分けられてメリハリがあります。ストーリー展開のテンポも良く、ずーっと心に入ってきます。1話1話楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なぜだろう

    表紙のイラストの感じから、本編にはいるとまた違った感じで少し下手だし、輪郭の歪みとか気になりストーリーが入ってこず、、幸せそうな内容なら頑張るのだけど、辛そうな日々に時間を割くのはやめようかなと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悲しみしかない

    ほんと悪い顔してますが、恋をしていたら見えないのでしょうね。女の子の30歳って、出産、子どもがほしいか、この恋がダメなら、などなど考えてしまう年頃じゃないかなとおもう。大事に思ってあげて欲しい。それにしても、今時のタイトル、、うーん

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ミニマムかあ

    小柄な女の子の物語り。なんだか可愛く、幸せになって欲しいなぁと思いながら読みました。絵もほんわか優しい気持ちにさせてくれます。現実的な苦しいものを読んだ後なので余計に楽しめてます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    苦しいですね

    努力しても夫婦が良い方向に向かわないって苦しいですね。同じ方向を向いていない。奥さんは家政婦じゃないってほんとそう思います。うまく行くために口答えしない。口答えではないのだけど、、もう思考が主従関係になってしまっていて。体や心が壊れないか心配です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています