2.0
好き嫌いで。
異世界や現実を行き来したり、ファンタジックな世界はあまり好きではないのですが、読んでみたので、好き嫌いで感想を書いて申し訳ないように思うのですが苦手でした。
てはとっても可愛くて、好きな人は好きだろうと思います。
-
0
28745位 ?
異世界や現実を行き来したり、ファンタジックな世界はあまり好きではないのですが、読んでみたので、好き嫌いで感想を書いて申し訳ないように思うのですが苦手でした。
てはとっても可愛くて、好きな人は好きだろうと思います。
コタローは一人暮らしを読んで、配信分だけでしたが面白かったので、気になるこちらも読んでみました。
上記作品の中に出てくる方を取り上げた作品、登場人物の個性もひかり、上手だなぁと感心しながら読んでます。
ねむ先生を知って、読み漁ってます。
子どもと同世代の気持ち、若い頃の気持ちに少し触れながら主人公のこと、えーと思いながらモヤモヤ読んでいたら、イライラすると同じような気持ちの感想がいくつかあって、このモヤモヤ、私がおかしいわけでないのかと少しホッとしたり。
勝手な行動から、遺産相続、、漫画だからの設定で普通はそんな夢みたなことはない。漫画だからいいのか。
D Y Iは大好き。深く考えずに、先生の作品と楽しい部分を楽しもうと思う。
ねむ先生の作品、イラストやストーリー、人間観察の的確さなどが好きになり、読み始めました。千と千尋のような世界間!ファンタジーの世界も描かれるなんて幅があって驚きつつ楽しめました。
面白いです。すごい世界で、現実なら心配になりますが、核心をついたような心に残る言葉やハッとさせられる画角のデッサンに才能を感じさせられて、ものすごくはまります。作家さん繋がりで読み始めましたが、ももちゃんもとても可愛くて大好きです。
ドラマであったかも、、と思って読み始めました。ドラマも見てないけれど、赤楚さん、ぴったりのイメージかも。。
そして、何より引き込まれました。35歳くらい、独身の男性、周りに何人か普通にいました。いろいろな想像が膨らみました。
作家さん繋がりで読んでみました。
学園ものが苦手なので、無料分だけですが、、評価が良かったので期待してたのですが、絵はやっぱり綺麗で好きでしたが、ストーリーは入り込めませんでした。好みの問題かと思います。
絵が綺麗でびっくりしました。
作家さん繋がりで見てみたのですが、ストーリーも雰囲気も全く違う学園もののコメディ。無料分だけですが、楽しく読ませてもらいました。絵が上手でみんなかわいいですね!
沖田先生の作品、読み漁っているところです。一つの作品でもすごく深いのに、いろんなテーマで、さまざまな経験をもちまえの洞察力で分かりやすくストーリー化されている。。才能ですよね。多様性、が求められる今、凄く勉強になります。
ストーリーはゆっくりすすみます。主人公の性格?雰囲気そのままの進み方でやさしくかわいいです。
ものすごく魅力的なのかはよく分からないのですが、絵も綺麗で、とってもお上手だと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
100万の命の上に俺は立っている