フォルクスワーゲンさんの投稿一覧

投稿
424
いいね獲得
79
評価5 26% 111
評価4 47% 198
評価3 18% 78
評価2 8% 33
評価1 1% 4
201 - 210件目/全311件
  1. 評価:2.000 2.0

    どういうことでしょう

    ネタバレ レビューを表示する

    設定などはキャピキャピっと、ときめく感じなのかもしれませんが、、お母さんお若くて同級生とか先輩のよう。社長さんは貫禄があまりなくて。イラスト力かなとスルーしてましたが、なぜ顔合わせの時に部長が膝の上に手を置いているのかな。。?何度も見返したけれど、やっぱり不思議というか、おかしいですよね。今まで上司と部下だったのにそういうの、非常識ですよね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんと、慎ましやかな

    ネタバレ レビューを表示する

    アンデルセンのお伽話のようなストーリーと登場人物です。分かってはいるのだけど、いもうと思いの主人公の優しさ健気さが可愛らしくて読み進めて無料分だけ読みました。これからの展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ギフト券いただきまして。

    ネタバレ レビューを表示する

    知らない漫画家さんでしたがギフト券いただいたので読んでみました。
    若かったらアリかもしれないけれど、もうこのような恋に憧れるようなストーリーは、違うかなぁと思って星3つにしましたが、イラストも綺麗だし展開のテンポも良かったです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    はぁぁぁ共感!

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画の世界だと、こんなにもわかりやすく全てにおいて嫌われキャラを貫かれている白サバ女さん。あー分かる〜いるよね〜と共感しながら読み進めるも、実際は嫌なところばかりではないから、同僚を憎むに憎めない、悪くいうのも、、とモヤモヤしますが、こんなに誰にも分かりやすく悪でいてくれる存在。顔つきまで!
    悪く思っても罪悪感感じずに済む、、いい人、いいキャラを産んでくださって感謝です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気軽に楽しんでます

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラや任侠、、毎回事件の解決ストーリーと並行して弁護士と女子大生のドキドキ、、設定が盛りだくさんですが、そんな分かりやすい韓国ドラマのようなあるあるですが、なーんか楽しくて、何も考えずに読んでます。
    読み返しはしないと思いますが、どんどん続きを読みたくなります。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    どうして涙

    ネタバレ レビューを表示する

    アンデルセン童話のような世界観で、タイトルや導入から、過酷な虐待→幸せをつかむ、という設定ですが、父からの虐待の様子などは読んでいてさらりとは流せません。ドカっという記載で蹴られたような状況を描いておられておられますが、イラストがキラキラと美しく、身体的怪我、痛みをあまり感じさせない。上部だけ、厚みのないストーリーのように感じて。
    読み返して更に気づきのあるような漫画が好き、という好みの問題で評価してすみません。

    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    むむむ

    ネタバレ レビューを表示する

    むむむ〜。ねむ先生の漫画が、ストーリーもイラストも素敵すぎて読み漁ってます。時代物かと思ったら、現代でした笑
    疲れている時に読みたくなるので、このくらいはっちゃけてる設定もありか?とふと入り込めてない自分がいる事に気づきます。
    イラストは本当にデッサンがお上手で見惚れてしまいます。どうしてこの角度!?
    やっぱり入り込めてないかな笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマってしまいました

    よくある転生回帰もの、、との思い半分で読み始めましたが、とにかく絵が美しくて!入り込んでしまいました。
    そしてなんとなく一話から読み直してみたら、より没頭して読んでしまってます。今、めちゃくちゃお気に入りです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ふふふ

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろーい!
    回転寿司を行かなくて損してる、そうですね。今まで読んで無くて損してたかもと思ってしまいました。くすっとポイントが私好きです。
    日誌を密かに楽しみにしている星先生にも、クスッとかわいいなと思ってしまいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きでした

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが可愛いなぁと思って、タイトルも気になり読みました。
    空想な世界観は苦手ですが、楽しかったです。主人公も可愛らしく、イラストもさりげなくオシャレで、恋や仕事を応援しながら時には感情移入してよみました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています