フォルクスワーゲンさんの投稿一覧

投稿
424
いいね獲得
79
評価5 26% 111
評価4 47% 198
評価3 18% 78
評価2 8% 33
評価1 1% 4
171 - 180件目/全311件
  1. 評価:4.000 4.0

    カラー版でした!

    ネタバレ レビューを表示する

    カラー版バンザイ!モノクロでもとっても良かったのですが、ドラマ化したら面白そう、ないですよね?と思っていたところ、カラー版もあったのでみてみたら、またこれがとっても良かったです。もう一度楽しみます!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます。

    ネタバレ レビューを表示する

    思いがけず、引き込まれて読み続けてます。
    主人公の経験した幼い頃の思い出とのちに明かされる事実。いろいろと次々出てくるけれど、ハッピーな予感も残しつつ、重たい闇も明らかになってくる、、イラストがなんかおかしいなと思うこともあるけれど、ストーリーが面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありがち満載ですが笑

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんっとありがち満載なストーリーなんですが、イラストも綺麗で、感情も伝わってきて、ドキドキハラハラしてしまい、私も振り回されてます。楽しいです。ドラマ化されたのですね。納得な感じで、見てみたいなと思いました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    う〜ん、意外!

    ネタバレ レビューを表示する

    いろいろタイトルから想像したこととたちか゛いました。
    スカッとジャパンを想像してしまっていたので。単純に。そして、主人公が芹沢くんじゃないという。。
    みなさんも言われている様に主人公にイライラして、読み進められなくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    御局様に期待!

    ネタバレ レビューを表示する

    お局というと、これまでどちらかというとマイナスな意味の代名詞だったかと思うのですが、さすがに上まで登っていっている女上司。つるむわけでなく、キリリと勇ましい中に女らしさ、あたたかさが見られて、これから先読むのが楽しみです。
    御局様のイメージの塗り替えに一役かっていただきたいな。ご活躍をお祈りしてます、

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    好みかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラな旦那さん、本当に辛い思いをされてる方たくさんおられるだろうなぁと思います。
    どういう方に向けられた作品だろう。。
    一話しか読んでいませんが、
    最後は復讐できてスカッといけばよかったのですが、では、コネがない人はどうやって立ち向かうのか??という点で、同じ立場の人に勇気や共感を与える感じでもなく、多くは参考にならないなぁと思い、、星二つにさせてもらいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    月9

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで見たやつだなぁと思って読み始めましたが、設定がドラマとは違うところがあり、それはそれで新鮮で良かったですね。ドラマはとても面白かったので、原作の漫画を読む、のは、さらに深まって幅が出て楽しいなぁと思いました。ネット配信でなかったら手に取らなかっただろうなと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    ネタバレ レビューを表示する

    青年、少年マンガ、やっぱり面白いなあ。恋愛とかでキャ〜といった浮いた話ではない人間ドラマというか人間観察眼。目に見えている表面的なところに目を奪われず、本質を見抜く力がある島さん。肝が据わっているのか、経験によるものなのか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが今から始まるのだと思います。医師の過去、どうしてこの様な治療をしているかなどがわかってくるのかもしれないが、なぜだか興味が持てません。その人を治療するのではなく、原因となっている人をただす、というのは本当そう!と共感できるところもありますが、医師の考えが本当にただしいのかなぁと少しモヤモヤしてしまいます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    甘々〜かわいいストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところ、出来る彼と同期の、社内には秘密のカップルの甘々〜でかわいいお話です。意地悪な人もいなくてひたすらあま〜く続いていて、どんどん好きに溺れていく自分に少し不安を感じている彼。このまま幸せに、辛いこととか知る必要ないし、キャリアと悩んだりとかせず、一緒になったらよいのにと思います。が、2人の甘々な日々をただただフムフムと読んでいてもなぁと、もう読まなくてもいいかな。この辺りでやめておこうかなと思っています。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています