なんか最高のコンビだわね!
エッセイも書けちゃいそうな、素敵な2人!
どえかこのまま、結婚にまっしぐら!
そんな楽しい夢を見させて欲しいですね!
お願い!楽しみにしてるわ!
-
2
2958位 ?
なんか最高のコンビだわね!
エッセイも書けちゃいそうな、素敵な2人!
どえかこのまま、結婚にまっしぐら!
そんな楽しい夢を見させて欲しいですね!
お願い!楽しみにしてるわ!
なんでよう?
なんで、彼氏できまりでしょ?
なんで?
彼氏として、とことん抱き合えばいいじゃない?
彼がもうあなたしかいない!手ばなしたくない!って、
結婚してくれたら御の字!
やってみればいいのに。。。。
だめなのかなぁ?
そうなんだね。
夜逃げしたんだね。
大雨の中、山沿いの共カーブを軽トラックで走ってきたんだね。
運転誤って転落でもしたのかな?
その日にご両親がお亡くなりになられたの?
まだ小学生の2人はどうなさったの?
児童養護施設で耐えて育ったの?
なんだか、気の毒で、こうちゃんのピュアさが、そんな中でも、心の奥底の昔の切ない思い出が、ちゃんと息づいていて、私も、こうちゃん、いや、そらさんのファンになりました。
どうか、はるかとの誤解が解けめすように。
こうちゃんイコールソラさん、
はるかさんが幸せになりますように。。。
どうもありがとう!
なんかもっと素直に甘えればいいのになあ。
さてさてとししただんしくんは、どうすすんでいくのかしら。さきがたのしみです!
やっぱりな!やはり、こうとゃんひるかちゃんのこといまでもこになってたんしゃないの!!!!
素直になり、すべて話せば、しこりもなくなるのにて。なんかな、もったいないな。
えっ?だれよ?
なになに会社で、4角関係になるわけですか?
ややこしくなってまいりましたね!でもおもしろそう!
えっ?
双子の美男子の1人が、ヌーディストの彼。で、本当は、双子のもう1人が実は存在してるの?COWA!
何?無にしにきてるの?
友達?ライバるの彼女、手を出すつもりなの?
それやめときなさいね
ゲスに成り下がってはダメダメダメ。
なんか本気な恋になりそうで、読者の私は嬉し!
7年ぶりじゃ、年下くんは大喜びよね!
年下くんの色に染められるわね!楽しみ。
私がこの主人公が嫌なところは、はっきり自分の意見を言えないところです。
こんなの、
私は、ろくねんせいがさんねんせいをすくって、ゆるされないことだとおもい、おもいを隠すためにいったの。
わたしは、昔からこうちゃん一筋!って、叫べば誤解なんか取れるのにな。
それやったら続かないか。失礼しました。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
017話
9合め お台場 軍艦恋物語(1)