やっと、ようやく王様の夢が叶い始める世界がひろがっていくのね。
-
0
2958位 ?
やっと、ようやく王様の夢が叶い始める世界がひろがっていくのね。
ハッピーエンドをポイント使って読めてよかよかです。けっこんまでいってくださいませませ。楽しみですね。続編を。
これはいったいなんでしょう。わざわざ支払ってさき読みしてみたら、岩子様が登場せず。
悪魔の醜い醜いど変人の悪魔妹のストーリーでした。
あんまりじゃないでしょうか。
うわあ!本当にびっくりの話ばかりがでてきたよ。
こうちゃんの父親って、顔だけはイケメンで、中身はクズ男の代表格!
なぜ、そんな男と結婚してしまったの、まり子さんは。
清澄に残っていたら、きっと、ワイナリーの息子(山田くん)と、自然と結婚できたのかもしれないね。。。。
しかし、猫作のこと肝っ玉系母さんと、まり子さん、タイプ違いすぎるね。。。
それで、昔からの幼馴染ではなくて、1年しか一緒じゃなかったのに、あなたに頼ってくるなんて、ずーずーしいとまで言うなんて、デリカシー無いのは、猫作ががさつなのは、母親譲りか。お父さんは良い人なのね。人徳ある立派な方だから、町長というのも、頷ける。
きっと、お互いが、初恋同士だったのね。
30まで、とっておいた、スーパーボール、捨てなくてもよかったと思いますよ。
引き出しの隅にでも仕舞っておけばよかったのにね。かなかったのかな。
こうちゃんは、遥さんにしか、告白したことがなあ。ドラマの役でキスシーンはあるだろうけど、好きな人とのキスは、したこと無かったのよね。
なんて無垢でじゃんすいなのかしら。
そういう2人が結ばれて結婚できたなら、子供も次つご生まれて、それはそれは、あったかくて、ピュアで、信頼が厚く、本当に幸せになれると思います。
遥、あなたはお馬鹿なムスメンではないの~!
なぜ、今まで、大切にとっておいて、思い出の品を捨てるの?
自分の心に嘘ついて、猫作にも、決して好きにはなれないのに、たとえキスしても、こころはなんともない。ここうごかないのにね。
こうちゃんがんばてください。
遥さん、
夢のようなキスのキスのキスのエレベーターでの出来事。
こんなの夢に決まってるとそりゃあ、思うよね。
自分のせいで大怪我した猫作のこと、責任感じて、とても手を離せないよね。
なぜあの時、手を差し伸べてくれていたら、と悔やまれるよね。でも、まじめで、恋愛してこなかったピュアにこうちゃんには、無理だったよ。
うまくこなせないよ。
時間をかけて、考えを整理して、自問して、そして、やっと遥ちゃんを迎えに来れた。その勇気を褒めてあげてはしかったな。。。
こうちゃん、全力で応援してます。
はるかと幸せになってください。
お互い初恋の人同士、両思いだから。
フレーフレーこうちゃん!
はあ。なんで大事な電話に、猫ブ男さんが出るのですか!!!!
とことん邪魔してますよね?
所詮最後は、真実の愛が勝ちますよ。
まあ見てなさい。ふふふ。
私は、こうちゃんとはるかちゃんの2人の幸せだけ願ってます。
うわあ、アランくん、勘が働きすぎるわね!
で、ペンションのおじさん、カマかけられたのに、ペラペラ話しちゃって、やばいのなんのって。
あ、あ、お、あ、あ、そらを守りたい!
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
111話
第111話