遥の両親で、なんか、厚かましくて、世間知らずで、なんか、遥かわいそうたな。しかも一人娘って、もれなくあの親がついてきますって。なんかなあ。
-
26
2958位 ?
遥の両親で、なんか、厚かましくて、世間知らずで、なんか、遥かわいそうたな。しかも一人娘って、もれなくあの親がついてきますって。なんかなあ。
キスするなんて想像できない!ホントにそうだよね。
いやあ、気持ち悪いなあって思ってしまいましたよ。
コメディアンでしょ?
むりむりむりむりたら。
こうちゃんが、はるかのことを好き!子供の頃からずっと好き!と思い出してくれて、気がついてくれて、事務所へ、表明してくれた!
全力で応援してますよ!フレーフレーこうちゃん!
義務や責任感だけでは、結婚生活は事後化だよはるかちゃん!
心底愛した男女が、結ばれるのは、夢のまた夢なの?
まったくはるかさんと、猫作は、コメディアンコンビだわ!
そんな中で、どうして、結婚できようか?どうして、体のちきりを結べるの?無理だね。
レスの夫婦に寝るのは目に見えている。
だって、遥さんは悪いと思って、結婚承諾してしまってるけど、身体は嘘をつけないから、きっと、そういうシーンになったら、身体は、拒否反応出してきて、妊娠は無理だと思いますよ。
てか、そういうことこの2人りは無理だと思う。
ピンク髪の毛の男の人、病んでるなあ。
立ち直ってくださいね。
逆恨みはよくないですよ。
こうちゃんいけいけごごごー
3500000円のダイヤの指輪をもらったのね。
好きじゃないのをなんとかごまかして、いつか愛に変わるのを祈りながら暮らす覚悟ね。
無理だろうね。
おやまあ、意外や意外!
はるかよ。こうちゃんが初めて気持ちを素直に、話してくれたんだから、逃げろよ!
今にければ、Happyエンドは、うんとはやまってみんなが、しあわせ!
やっと、やっと、やっと、私が一番見たかったシーン、やっと巡り会えました!
ここだったのね!
昔の映画 卒業 のシーンのような夢のある、未来のある、前向き百%の愛に溢れてゆくシーン!ありがとう!
もうこうちゃんは、このころには、はるかのこと好きなこと自分でわかってきてるのね。
そして、いままで、誰とも恋愛したことないなら、なおさらね!初恋を貫いてほしいです。
私のことを憶えていますか
101話
私のことを憶えていますか(101)