なんか良くわからないなあ。
でも、なんで麗子さんが猫作にこだわるのか分かりました。
-
8
2958位 ?
なんか良くわからないなあ。
でも、なんで麗子さんが猫作にこだわるのか分かりました。
遥さん、辞めるときは義務で看病できたのね。
健やかなるとき、たえしのめば、いつか愛せるかって?ないない。
無いない。やめておけ!
自分の中に、恋心がなければ、女の人は、義務感で、感じられなくても、なんとか、我慢すれば、夜の生活を耐えしのげるかもしれないけど、不幸だから、それはお勧めしません。
自分が相手を好きなら何でも乗り越えられる。そして、相手も愛してくれてる、相思相愛には、怖いもの無しです。
こゃーすてきすてきすてき!
おやあ、最高だね。まさしく、こんなシーンを早く見たかったのですよ。
こうちゃんおんぶ頑張ったね!
はるかちゃんは、背が少し高いのかな?ならば、
体重は57キロぐらいかな?
57キロぐらいなら、おんぶできなきゃね!
やっと見つけた、スーパーボールレあっぱれ!
なんて素晴らしい穏やかで、お互い入るだけでそれでいい、最高に幸せナシーん。
これを見ることができてほんとうにしあわせ。感謝。
今でも未練タラタラの元彼、ずん子さんの元カレは、ソラばりのハンサムじゃないの?どんな仲だったのかな?なんか、ソラと双子のようにも見えます。
芸能界って、影で撮エイしてるタレント崩れのいろんな意味で軽い女性みたいのがたくさんいるんだろうね。
どうかはるかちゃんとこうちゃんの純愛が実を結びますように。。。ハッピーエンドを切に願います。猫作、立ち聞きしてるし、最低の勘違い男だ。私は、猫作がでてくると、テンションどーんとさかるよ。なんたって、きもちわるすごるわ。いろいろと。
なんかいいところで、つごか。短かった気がする。
次の話で、キスするかな?
こうちゃんがはるかちゃんをへんしんさせてあげたのね。いきだね。
縁談話。先様の胸の内張り裂けそうですね。
私のことを憶えていますか
076話
私のことを憶えていますか(76)