なんだか、ゲスい社員ばかりのくだらない会社だなあ。読む気がしなくなってきてしまいました。
-
7
2958位 ?
なんだか、ゲスい社員ばかりのくだらない会社だなあ。読む気がしなくなってきてしまいました。
なんちゅう、艶めかしいと言いますが、なんか、ポルノチックね!
この裸婦の女の人、ご飯食べたいって、内心は何がしたいの?より戻したいんだろうなあ。
不器用すぎるけれど、キスしちゃって大丈夫か???
しかし、なんだな。。。今の世の中、若社長とのゴールインを夢見るワーカーがいっぱいで、熾烈な戦いが繰り広げられてるのかね。
三十年前から、派遣さんは、優良企業の独身社員を落とすのに必死で、て話しきいたけど、
いまは、夫婦共働き当然で、赤ちゃんのうちから保育園入れてって、カツカツの生活の世界だから、やはり、優良企業の御曹司がモテるのですね。
あまり漫画に感化されて、現実逃避しないか心配でもありますよ。
やっぱり、こうちゃんはあの頃のことを思い出しては、懐かしんでいたのね。
もしかして、こうちゃんは、まだ誰とも恋愛してない仲もしれないなあ。心がピュアで。。。
遥の誤解が取れて、2人でくっついてほしいな!願いはそれです。
気の毒だけど、ワインの社長くんは、友達関係のままだね。
女心が全くわかってない、勘違いなやつだから。
お父さんが決め立ち会いのお嬢さんが合ってると思いますよ。
この女の人、料理上手、自分も美味しいものに目がない。きれい好きで、ちゃっちゃと、部屋掃除も家事も、おふとんの用意も済ませられるスーパーレディの特別な奥様候補の女性だ!これはもう社長富夫人への道まっしぐらね!
この子相当可愛くて、お人好しだけど、やっぱりイケメンには、ドキドキして、嬉しいのね。
美男美女王道の組み合わせ。現実には決しておこらないであろう世界の扉に、ようこそ!かな。
ちょっとちょっといきなり、恋人認定した日に、C迄行っちゃうの?早すぎる。もっと少しずつの展開がドキドキするのに。。。残念。
じゃない方、だけど愛され婚~契約婚の相手は一途すぎる社長
014話
社長の誤解を、解く意味あるのかな?(2)