いやあ、久しぶりに、なんか、心が綺麗になりながら、わくわくどきどき、夢の世界のお話に、心がぴょんぴょん弾むお話。
ドロドロの意地悪な人動が出てきませんように。。。どうか、意地悪な義母さんとかやめてくださいね。でも、この先の王道の恋愛から結婚を望んじゃいます。
-
0
2958位 ?
いやあ、久しぶりに、なんか、心が綺麗になりながら、わくわくどきどき、夢の世界のお話に、心がぴょんぴょん弾むお話。
ドロドロの意地悪な人動が出てきませんように。。。どうか、意地悪な義母さんとかやめてくださいね。でも、この先の王道の恋愛から結婚を望んじゃいます。
40話あたりから、お金払って最終話を見ましたが、がっかりしました。こうちゃんも、はるかもでてきやしなかったよ。
どこを見たら、こうちゃんとはるかの素敵な話に出会えるのか?誰か教えてほしいくらいです。
ええええええええぇ?
夢みたいな展開!
頭打って、勝手な妄想かな?
明日読むのが楽しみになりました!
それじゃなきゃ!ね。
夢がなきゃ!サンキュー❤
落ちるとこまで落ちたねえ。
胸糞悪くなるから、う読まないわ!
もう少し何とかならなかったのか、作家様よ。
がっかりだわ。
このひとみ、なんかいやなよかん!むかしのかれとか、すとーかーとあっちゃったりしないですよね??
妊娠初期でも、生物学的に、誰が父親か、はっきりと調べて、結果が出るのですね。
最悪の状態ではなくて、愛の結晶で本当に良かったわ!
こんなに執念深くて、気持ち悪い、吐き気がする、ストーカー野郎の元夫、ひどすぎますね。
娘も娘で、頭弱い系ね。
災難なことが起きて、漫画だけれど、酷すぎると、頭にきましたよ。
作者さん、強すぎるわこの展開。
このカップル、全力で応援したいですー❤好感度抜群!
意地悪系ついに来た?
お出ましに、なっちゃったのかな?
ドロドロあまり好きじゃないなあ。
大人の関係の中に、ふと、優しさ!抱えてきた寂しさを垣間見えるような気がいたしました。
イケメン社長を拾ったら、熱烈求愛されてます
005話
第3話(1)