5.0
学生時代のあるあるオンパレードに共感…!
主人公は基本的に平凡タイプ、相手は学園の人気者という組み合わせは王道。ここから周辺も巻き込んでいくのがラブコメの面白いところだよね!!
それにしても…女子はマウント寄りの好き勝手ばかりで男子はデリカシー無いし外見しか見ないんだから。やんなっちゃうね〜ちょっと痛い目見てもらった方が良いかも。
-
0
57366位 ?
主人公は基本的に平凡タイプ、相手は学園の人気者という組み合わせは王道。ここから周辺も巻き込んでいくのがラブコメの面白いところだよね!!
それにしても…女子はマウント寄りの好き勝手ばかりで男子はデリカシー無いし外見しか見ないんだから。やんなっちゃうね〜ちょっと痛い目見てもらった方が良いかも。
この作品を見て、女としてのプライドや向上心を実感しました。私自身も痩せられなくて困った時期があるのでビューティ&ウェルネスの全てがここに詰まってるようにも思えました。
表紙が可愛すぎて見ちゃいました。
今どきの女子高生が昔にタイムスリップしてミッション達成へと向かうストーリー好きです。アクちゃんの成長もみどころ。
養護教諭ではなく、学校医という肩書きは
ドラマで取り上げられるのは史上初では無いでしょうか。。!
無愛想だけどきっと腕はピカイチです!
まさに、かるた並びに百人一首ブームの先駆けでしょうか。。。
勝負着を身に着けて、一心に打ち込む姿勢が心打たれます!
ドラマでもゾックゾクな展開だったのを覚えています。
同じ家族を抱える者同士で、禁断の関係になっていく。サイコパスな一面も忘れられません
偽家族がトレンドになる予感しかしません。
ドラマでも観てるのですが、偽家族の日常と絆が芽生えていくのが和みます。
ドラマで知りました。
近年BLの作品がアツいと感じますが、このBLはピュアで真っ直ぐなおっさん達のそれぞれの関係性から、目が離せません。
茶農家を舞台とした作品は珍しく、新鮮でした。
茶子、一心、ふたばちゃんの掛け合いが面白くて可愛かったです!
ドラマで観ました。ストーリーが毎回毎回波乱で、でも進んでいく度にゾクゾクハラハラの繰り返しで、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の席の、五十嵐くん。