おっさんずラブ

あらすじ

不動産会社で働くサラリーマンの春田。営業成績は振るわず、いつか素敵な恋に巡り合えると信じながらも、合コンでは失敗ばかり。そんな春田を好きになってくれたのは予想外の人物で…!? 続編の映画化も決定!!公式監修のもと大人気ドラマがコミックスに☆ ドラマ脚本に準拠して、丁寧に描かれる純愛をお見逃しなく!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 010話 コメント3
    第10話
    50pt
/38話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見れなかった人も是非読んでみて♡

    ドラマは話題だったし面白そうなので見たかったのですが、家族(思春期潔癖女子)に嫌がられると楽しみが半減するかも…と思って見れませんでした。

    マンガになってめちゃコミで秘かにこっそり読めるなんて!と直ぐ購入♡

    ドラマは見ていなかったけど、ドラマのイメージを崩さないキャラクターと作画が嬉しい(^-^)
    そしてストーリーが面白すぎる‼️
    適度に笑えて、真剣なおっさんずの三角関係にもハラハラドキドキ♡
    おっさんずなのに凄くハラハラドキドキ(・д・oノ)ノ
    Σ(゚Д゚)おっさんずだからハラハラドキドキなのか‼️

    続きが気になって仕方ない~
    ドラマもやっぱレンタルで見よう:*(〃∇〃人)*:

    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    コミカライズ版おっさんずラブ

    ドラマのファンで、録画を何度となくリピートして見ています♡
    ドラマ発信でいろんなものが発売されたり、ドラマの世界観を体感できる「おっさんずラブ展」も開催されました。
    私、完全な『民』です(笑)
    このコミカライズ版おっさんずラブの告知を聞いた時、最初は正直『どうかなー…』と思ってましたが、読んでみたらドラマ脚本にとても忠実に描かれていて、脳内でドラマと同時再生されていきます…!
    この先の更新がとっても楽しみな反面、ドラマでわずか数分のところ何話分かかるんだろうと心配したり(笑)
    楽しみに読んでいきたいです!
    それと、勘違いされている方がとても多いですが、これは原作ではないですよ!
    ドラマを基にコミカライズされたものなので、登場人物が似ていて当然、ドラマの世界そのままです。

    • 7
  3. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが話題になっていたことは知っていましたが、全然見ていなかったので、どういうお話かは知らずに読みました。
    …が、見事にハマってしまいました。

    春田は本当におバカで、ハッキリしなくて、流されてばっかりで、見ていてイライラするのですが、なんか憎めない!
    そして牧くんが良すぎる!家事はできるし、春田のことを本当に大切に思っていて、めちゃくちゃ応援したくなります。
    そして何より、部長のおかげで、この話が本当におもしろい!笑
    読んでハマったので、そのままドラマも全部見てしまいました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    おっさんズラブって、、笑

    ドラマが始まり家族がとっても面白いってハマってるって言ってたけど、全く信用してなくて。

    漫画があると知ってドラマも漫画も見てみたら、もうこれなしには生きていけないほど笑って元気が出て考えさせられました☆

    はるたん、女性から見ても魅力的だけどおっさんと張り合って奪うにはちょっときついなー。

    疲れているときにも楽な気持ちで読めて元気もらえます!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    まさかの!!!!!

    ドラマは知っていましたが、まさかの!!!!!マンガがあるなんて!
    かなりビックリして、試し読みしてしまいました!

    ドラマを見た人なら、「えーーーっ!!!」ってビックリする程、マンガと実写のキャラ設定が、忠実で…サイコーです!

    • 5

すべてのレビューを見る(327件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>