4.0
はじまりは、心の声
私だったら、こんな能力が使えたのならどれだけ万能なのだろう…と思いました。
でも主人公はそんな能力に生きづらさを感じている。逆に私にも分けてほしい。
-
0
57366位 ?
私だったら、こんな能力が使えたのならどれだけ万能なのだろう…と思いました。
でも主人公はそんな能力に生きづらさを感じている。逆に私にも分けてほしい。
どうしてあのパワハラ女のせいで万里ちゃんが酷い目に遭わないといけないんだろう。
こういう奴に限って男には甘い。
でも万里ちゃんの強みが、この転職活動に活きていくのが最高の復讐だと思いました。
少女マンガならぬ、これは大人のラブコメを取り入れた作品だと思いました。
35歳を越えた男女の恋は、若い子の恋愛とはまた違ってて好きです。
恋のはじまりが突然のことからだったのが、これぞ少女マンガでした!平凡な女子高生と謎のイケメンの恋、最高です!!黒崎さんの普段と仕事ぶりのギャップもたまらない!
掛け合いなどが、日常のあるあるっぽくてついつい目が離せなかった!
人には言えないあるある、でもこれが「わかる〜」ってなる。
榎本ちゃんは何も悪いことしてないんだから、もっと自信持っていいんだからね!!
あんなにいい子を陰で馬鹿にするなんて許せない。
それにしても三好さん…色々大変だったんだな〜
だからといって榎本ちゃんに当たるのは間違ってるけど、きっと今後は榎本ちゃんのことも理解してくれると信じたい。
主人公の千坂さんが、あの若さでシゴデキ。もはや仕事の鬼!ファッション業界に居ることもあって、コーディネートも文句なしのファッショニスタ!そんな彼女の弱点が甘えベタであること。ある時に現る年下男子が彼女を転がすところが、もう最高です♡
一見完璧に見える人物が恐るべし裏の顔を持っていて…そんな時に花園まどかが現るのが、ピンチがチャンスに変わる瞬間だと思いました。
外面の良い人ほど本性はたちが悪い。
まどかのように、外見以上に内面はThe仕事人!!
職場あるあるの、陰口を叩く同僚や嫌味に対しても毅然とした態度で受け答えをする亜子さんに拍手喝采です!このフレーズ使える女は強い!参考にさせていただきます!
あざかわ女子の敵はあざかわ女子でしたね。。。
一見飾らない、好感度高め女子でも油断は禁物。
そして相手を舐めると必ずツケは後から回ってくる。天罰という名の。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エスパーな私が上司と結婚することになりまして