2.0
メソメソ我慢ヒロインにはストレス
無料分読みました。
従姉妹のリリカが嫌な奴過ぎて霞んでるけど元カレも相当嫌な奴。むしろ性格悪女にあげちゃって全然惜しくない。尽くされ過ぎると我儘女が魅力的に見えるパターン?でも最終的に尽くす女のが良かったと後悔するパターンなのか?
確かめたくなる程気になりはしないけど…。
せっかく作ってやったバースデーケーキグチャグチャにされた時点でむしろ冷めるけどな。
別れ際顔面ケーキ一発お見舞いしたるわ!
グチャグチャケーキ食べて泣いてる場合か?
主人公がメソメソ我慢タイプだから共感出来ないしイライラが溜まりそうなのでこれにて御免!
-
32








冷徹上司と式場で~この恋は、奪わせません~