4.0
キャラクターデザインがすきだ
美男美女ばかりで困るぐらいには好きですね。性格的にも全然刺さりますし、読んでいてとても楽しいものです。ありがとうございます!!!
-
0
87417位 ?
美男美女ばかりで困るぐらいには好きですね。性格的にも全然刺さりますし、読んでいてとても楽しいものです。ありがとうございます!!!
内容はまぁ…あれな感じですが、絵柄が好みすぎて見る手は止まらずに楽しく拝見させていただいてます。キャラ一人一人のデザインに刺さりました!!!
まずなんといいますか…キャラの性格やビジュ、発想がとにかく私個人に刺さりましたねぇぇ…。みんな大好きになるぐらいには好きです()
鬼は鬼でも元人間であり、それぞれちがう過去を持っていて感情移流もしやすく、最後までとても面白いと思いながら拝見させていただきました😭本当にありがとうございます!!!
イラストすっごいいいですよね!!!あとキャラのギャップとかにもぶっ刺さり案件()私のライフはもうゼロよ……
うーんギャップって良きですよね!?!?!?かわいくてかっこよくてかわいいんですよ!!!いいですよね!!ギャップ!!!
何話か忘れましたが、フリーレンの「タテロールニナッチャッタ‥」可愛いすぎません!?1000年以上生きた可愛さとは思えんぐらい可愛い!!!(褒めてます)
薬屋のひとりごと見たことなかったからキャラ名分かんなかったけど、猫猫ギャップすごくてかっこよくて可愛い〜!!!
やっぱこうゆうのって最初のイメージがなくなっていくよね。まぁそれがいいところのひとつなんだけどね。まぁ別に鼻血出たくらいでなんも思ってないけどね。
安室さんかっこいいわね✨️やっぱりちゃんと見たらハマるもんなんですね。でも詳しくは知らないのでアニメ見直してきます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛しのあなたは怪物公爵