トトロとTKGさんの投稿一覧

投稿
57
いいね獲得
7
評価5 23% 13
評価4 51% 29
評価3 26% 15
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全44件
  1. 評価:4.000 4.0

    キャラクターデザインがすきだ

    美男美女ばかりで困るぐらいには好きですね。性格的にも全然刺さりますし、読んでいてとても楽しいものです。ありがとうございます!!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    しんぷるに絵柄がすき

    内容はまぁ…あれな感じですが、絵柄が好みすぎて見る手は止まらずに楽しく拝見させていただいてます。キャラ一人一人のデザインに刺さりました!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    まずなんといいますか…キャラの性格やビジュ、発想がとにかく私個人に刺さりましたねぇぇ…。みんな大好きになるぐらいには好きです()

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感情移流がすごい

    鬼は鬼でも元人間であり、それぞれちがう過去を持っていて感情移流もしやすく、最後までとても面白いと思いながら拝見させていただきました😭本当にありがとうございます!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良き

    うーんギャップって良きですよね!?!?!?かわいくてかっこよくてかわいいんですよ!!!いいですよね!!ギャップ!!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    何話か忘れましたが、フリーレンの「タテロールニナッチャッタ‥」可愛いすぎません!?1000年以上生きた可愛さとは思えんぐらい可愛い!!!(褒めてます)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良き

    やっぱこうゆうのって最初のイメージがなくなっていくよね。まぁそれがいいところのひとつなんだけどね。まぁ別に鼻血出たくらいでなんも思ってないけどね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良き

    安室さんかっこいいわね✨️やっぱりちゃんと見たらハマるもんなんですね。でも詳しくは知らないのでアニメ見直してきます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています