5.0
主人公の内気だけどみんなと仲良くなって色んなことしたいって気持ちがものすごくわかる!!!!ところどころの急展開もめっちゃすき!!!
-
0
87365位 ?
主人公の内気だけどみんなと仲良くなって色んなことしたいって気持ちがものすごくわかる!!!!ところどころの急展開もめっちゃすき!!!
話の内容が個人的にはとても面白いと感じました。絵柄も私好みで、読んでいてとても楽しい気持ちになります。
めちゃくちゃ面白くて読む手が止まりませんでした笑笑。絵柄とてもいいし話の内容めっちゃ面白いし、キャラクターの個性も出ててすごく良かったです。
なんというか、割と普通な感じ…?かな。楽しく拝見させてもらってるんですけどね。キャラクターや話の内容はとても良かったではす。
話の内容がめちゃくちゃ面白くて良かった。読んでいると自然と楽しくなる。私個人的には読んでホントに良かったと思ってる。
可もなく不可もなく普通って感じかな。でも話の内容やキャラクター図はとても面白いと思って拝見させてもらってました。
なんかすごくミステリアスを感じた。これはこれで面白くてすきですね。読んでいて楽しいとは感じさせられました。
ものすっごく面白かった。話の内容もわかりやすく、絵も丁寧に描かれているのでめちゃくちゃ良い。とにかく面白いからおすすめ!!!
面白い作品です。美男美女しかいなくてとても羨ましいぐらいです…。そのおかげか読んでいてとても楽しく感じます!!!
ミステリアスな展開がまた面白い。私個人的にはとても楽しく拝見できる作品だと思いました。読んでいてホントに楽しかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君の悪夢、美味しくいただきます