4.0
面白いです
話を読んでいてとても楽しく感じました。絵もしっかり書けていてわかりやすいです。話の内容も面白くて、また好きな漫画が増えました。
-
0
87417位 ?
話を読んでいてとても楽しく感じました。絵もしっかり書けていてわかりやすいです。話の内容も面白くて、また好きな漫画が増えました。
普通に話は面白いし、絵に関してもしっかり書けているためわかりやすいし、読んでいて不快感は全く感じず普通にとても良いと思いました。
話は普通に面白いし、絵柄も好きだし描き方もわかりやすく丁寧に描かれていて、読んでいてとても楽しく感じます。
美男美女ってとても良いーー!!!!私の好みすぎてすごく刺さりました…。絵柄も内容もキャラクターもすべてが好きだと思えるような作品です!!!
シンプルにとても面白いと感じました。描き方も丁寧でわかりやすく、頭に入ってきやすい内容だと思いました。とても良いです。
キャラクターの個性がそれぞれ違うので、読んでいて楽しいです!!!キャラ独特の雰囲気といいますか…なんかそんな感じの感じるととても面白いと思います。
なんといいますか…キャラクターの雰囲気がとてもすごく好きですねぇ。絵柄とかもめっちゃ好みで、すごく楽しく拝見させてもらってます〜!!!
いやぁー顔が良いって最大の敵ですよね〜〜。美男美女ばかりですごく羨ましい限りです。そのおかげで楽しく拝見させてもらってるんですけどねッ!!!
なんというか、それぞれキャラクターの個性が出ていてとてもおもしろいと思いながら拝見させていただいてます。
キャラクターのビジュが好きで見てます。絵柄も好みでとても見やすく描かれているので頭には入りやすいかと思われます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神の庭付き楠木邸