5.0
凄く良い〜!
特に行定部長の色っぽいお顔がたまりません。
ハイスペックイケメンにはこの世の女性はやられます。
ヒロインは控えめで気がつく女性。こんなタイプは男性は癒されますよね。ヒロインの母や後輩の女の子にはムカつくけどこういう子がいるとお話が盛り上がります。
絵も綺麗だし、お話の流れも丁寧に描かれて夢中なって最後まで課金して読みました。
そしてまた読み返してます。
お勧めです!
-
0









今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら