元婚約者って、こんな人だっけ??
容姿がピンとこないよー。
ここで大きなブーケとか、まじうざいし、
持ってきたった!的ドヤ顔もムシズが走るーー。
“縁切りたい”リストや
“記憶抹消したい”リストで
いずれもダントツ最上位級になるほど、
この小娘、イヤっ!
ああぁ。。。
-
2
338位 ?
元婚約者って、こんな人だっけ??
容姿がピンとこないよー。
ここで大きなブーケとか、まじうざいし、
持ってきたった!的ドヤ顔もムシズが走るーー。
“縁切りたい”リストや
“記憶抹消したい”リストで
いずれもダントツ最上位級になるほど、
この小娘、イヤっ!
ああぁ。。。
母親を失い熊本から大阪、東京へとのぼってきた彩香の苦難の道を思うと、娘の選んだ道がこれだと、ほんとやるせないなあ
血だ、とか言われてもねぇ
久しぶりに読み返している。
あのナオトの初登場がこれとは!
運命の出会いだったんだね〜。
なんか感慨深い…。
杉野さんところのぼんさんだって完全なる被害者なのに、ついイラッてしてしまうのは何故なのかしら…。
そんな性癖って分かってるのに、好きなの!?
こないだあんな仕打ちもされたのに!?
自己肯定感が低いなぁ。
自分を大切にしてほしいなぁ。
言うは易し、だけどね…。
梨奈も萩美は、
嫉妬深いところ、他力本願すぎるところ、
そんで顔も似てるよね。
父さんが梨奈に絡め取られたように、
謙ニは萩美に絡め取られて行くんだろうなぁ…。
それこそ、この人たちが愛してやまないコンセプト、
“運命”“宿命”でしょうね。
体育座り!
彩香かわいい…
«意地でも会わない»という決意を通して、
この母娘は結局のところ、
ずーっとつながってるのだなぁ
さっさと婚約破棄してー。
あんなのに繋がれてる不幸を
一刻も早くなきものとして欲しい!!!
サヨナラ!
明日香はよく眠れなくなる夜を過ごす。
よく早起きして仕込みさんのお仕事できるよねぇ。
すごいわ。
若さかしらねぇ。
ボールアンドチェイン
017話
#7(2)