やだー
ガンなら経過分かるでしょーー
もうちょっと早く!早く知らせてよーー
これでお別れなんてやだー
-
0
338位 ?
やだー
ガンなら経過分かるでしょーー
もうちょっと早く!早く知らせてよーー
これでお別れなんてやだー
はまりそうだから、離れることで態勢を整えたのか
やー、引き際がよい。
一流の人の真骨頂、利口だなぁ。
そーなの、彩香はすごいの〜。
は〜、かっこいいな。
ん、何さん?でしたっけ、この元カノ?
何でもいいか。
何でもいいけどね、あのさ、
無駄で不毛だから、ラブのことはさっぱり忘れてね。
ピリオド打ってもらえてラッキー、
くらいに思っといておくれなさいよ。
ほんと、まじで。
彩香〜〜〜
いいひとと出会ったね
彼氏でもマブダチでもなんでもいい!
美樹ちゃん!
美樹ちゃんともこんなに始めから出会ってたのか〜〜。
ほんと感慨深い。
彩香は人に恵まれたんだね。
久しぶりに戻ってきてみるものだなぁ。
もー
ナオトサイコー。
直人はこの先も最高のまま。
ほんとにね、彩香にはなくてはならない人だよね。
出会えてよかった。
一筋縄ではいかないねぇ
子どもの塾代は払いたいし、子どもには不自由な思いをさせたくない
でも、夫!パート始めたから払えってか!?
なんだよ、それ。なんか不満あったのか?
だったら言ってよ!
こういう関わりのうっすい関係は何も生まないな。
給料袋を見つめて真顔………。
無言でポケットにしまう……。
なにーーー?何を思うのーー?
気になるよーー。
そして、この険しい顔した先輩。
シゴデキ風で、店長にしたら頼りになるんだろなあ。
だとすると、多少問題あってもまともに注意とかしてくれなさそう。
で、助長されていくという世の中の縮図的な…。
うーん
暴力反対
しつっこいけど、
でも暴力はいかんよ
そういう話にしないでー
女帝
117話
遺言状(1)