あのにーむさんの投稿一覧

投稿
699
いいね獲得
6,375
511 - 520件目/全699件
  1. ふふふふふ
    なんともない日常の、この空気感、
    愛おしいね〜
    愛おしすぎる〜

    そして、雰囲気変わった部長!
    ハイジの愛の、なせるわざ〜

    じんわり幸せな回で、
    読んでるこちらも幸せのお裾分けいただきました〜
    ありがたしありがたし

    • 7
  2. そうかそうかーーー。
    それを聴いちゃった草野くん、ふっくざつだろうなー。
    部長、わざと?牽制?
    いや、違うか。
    そういう小賢しい人のいないストーリーだもんね。
    さて、どうなりますやら。

    • 9
  3. 私のことを憶えていますか

    034話

    私のことを憶えていますか(34)

    最低最悪。。。
    仕事ひとつボツにしてんじゃん。
    いくつなの? え、30? え、何なの?
    猫作くんへの態度も失礼すぎたけど、
    成行きとはいえ、出待ちするとか相手と面識ある記者として、あり得なさすぎるし、
    それでせっかくとってきた仕事を台無しにするとか、
    仕事に対しての態度も、ほんっと失礼すぎるよ。
    なんでこんなに腹立たしい主人公なんだろ…。
    もう読むのやめようかなぁ…。

    • 35
  4. むむー。
    ますますこんがらがってきたねー。

    部長は惑わされ始めてるけど、だいぶ強敵っぽいというか、こんがらかってる感じの人だからな…。
    三森さん、厳しい戦いな気がする。

    草野くんにワンチャンあるかなあ。
    うーん、ないか…、やっぱり…。
    うーん、この子もまた屈折はしてるっぽけど、
    三森さんは別に「屈折してる人が好き」って訳でもないしね…。

    みんな頑張れ〜〜〜。

    • 4
  5. 私のことを憶えていますか

    033話

    私のことを憶えていますか(33)

    うあっ。イタい。
    聞かないでよっ!

    どこまでヤバい目の人なのかな、遥って…。
    だって、
    覚えてない方がいいくらい、イタかないか?この再会。
    ああ、自らの墓穴を掘るってこのことか…。

    覚えてるのが、
    記者としてでも、イタい。
    幼馴染としてなら、イタタタターー。

    リカバリーできるのかなー。

    • 13
  6. 言った〜〜〜〜!
    言えた〜〜〜〜!
    ようやく出てきた、素直な気持ち!!!
    一回断捨離してみなければ届かなかった自分の気持ち。
    宝物だ。
    大切にね〜〜。

    • 26
  7. 私のことを憶えていますか

    030話

    私のことを憶えていますか(30)

    いや、いいんどけどさ、どんな人がいたって。
    でもさ、幼馴染を嫌いだー、
    それどころか信用してないだー、
    なんて言ってるくせに、
    頻繁に迎えにはこさせて、
    家にはお邪魔して探し物をするし、さ、
    ただ便利に使うときだけ使ってるんかい!
    根性ひん曲がってる。
    あんたこそ、信用できないねって、
    思っちゃうよねーーーーー。
    なんか胸くそ悪いっす。

    • 51
  8. 怨み屋本舗 通巻版

    248話

    第142話 人を呪わば穴二つ(2)

    楽しかった〜〜〜!
    続きはあの「殺し屋に向いてるかも」女が商売敵としてでてくるのかな?
    楽しみ〜〜!

    • 6