あのにーむさんの投稿一覧

投稿
699
いいね獲得
6,365
311 - 320件目/全699件
  1. それは違う違う〜。
    固くなっちゃうんだねぇ
    そういう人と近づいて、知り合って、
    お互いに恋に落ち、お互いに夢中になる、
    っていう全てが恐ろしく楽しいとおもう。
    楽しいとは、思う。
    けどさ、シマを失ってまで?
    そうではないと思うなぁ。
    老婆心ながら。

    • 1
  2. 立ち上がり、背筋を伸ばし、
    誠心誠意の謝罪を、ようやくしたダメな方な父。
    この時の気持ちを保って息子と対峙し続けることができたら、息子も変わり得るのではないか。

    変わった息子は、
    しでかしたことの罪深さに真の意味で気づき、
    自分の低次元さにいたたまれなくなり、
    それこそ、メンタルを崩すかもな。

    ご愁傷さまだ。

    だが、見ようによっては、
    バカのままでは迎えられない局面であり、
    もし迎えられたなら僥倖だとも言える。

    あじぇるから真っ当にお叱りを受けたことが、
    バカ息子がバカから脱するチャンスなのかもしれない。

    ほんと、あじぇる、
    君の気が済む方法が何かないのか、
    不公平過ぎていたたまれない。

    • 1
  3. おひとりさまホテル

    017話

    room 007 アートと意外性の間で…(3)

    これまで名古屋に縁なく、
    さして惹かれることもなかったですが、
    このホテルに泊まりたい!名古屋に行かねば!
    と、思いました。
    行ったらグルメはじめ、色々楽しそうかも〜。
    旅心を誘う作品をありがと〜。

    未成熟、自己中心的、総じて勝手な振る舞いの登場人物たちさえ無視できたら、とてもいい作品。だなあ。

    だが、そんな風に器用に無視できないので、
    読むこと自体をやめてしまおうとお持うー。
    さよなら。

    • 3
  4. ちらっと見かけられただけの、
    親しくもない同僚にも察知される仲
    運命を知らぬは本人達のみ(ニヤリ)

    • 5
  5. きっつい。
    毒気が禍々しくて読んでるだけなのに
    息がつまった。。。
    やーーーーーーーー。
    つっらい。
    よくまあここまでまっすぐ育ったもんだと思う、
    由美さん。
    ただそれだけのことが、
    とてつもなく素晴らしいことだと思います。

    • 39
  6. こんなやつのいる会社ではないだろうし、
    こんなやつが呼ばれるような会でもないだろうし、
    敵がいつも極端過ぎて、萎えちゃうんだよね

    そして、この共にいる同僚もクソ
    笑ってんじゃないよ
    たしなめろよ

    あーイライラする

    • 7
  7. 初瀬さんの元夫といい、部長の夫といい、
    こんなヤツらまだ生息してるのか?
    天然記念物並珍しさに感じてしまうけど、
    え、実は世間的にはまだ蔓延してるのかな?
    いやーーーークソだな、クソ。
    早いとこ淘汰しないとこっちが窒息しちゃうよ。

    • 42
  8. なんで、
    っていうか、
    これで?
    付き合ってない?
    っていうのが、もーフシギすぎて
    ヒヤヒヤ感〜

    • 2