おおっ。
「自分の声を聞く」って、なかなかできないこと、
こんなにすっとできるようになってる!
それが、すでに、すごい! 進化だね〜〜〜。
楽しみだな、この先も。
-
8
340位 ?
おおっ。
「自分の声を聞く」って、なかなかできないこと、
こんなにすっとできるようになってる!
それが、すでに、すごい! 進化だね〜〜〜。
楽しみだな、この先も。
わーーーー、
久我さんの右腕で相棒の町上くんだーーー。
なんか顔つきが違う?
でも、ここで会えて嬉しいよ〜。
久我さんこないのかな?
生まれてきて生きてるだけでめっけものですよ。
社会は(まだ)(簡単には)許しても、
受け入れてもくれないだろうし、
本人も周囲も、戸惑ってしまうことも多いとは思うけどね、
でも、一所懸命生きてる我が子と一緒に、
悩んで、笑って、イメチェンして、共にいようとする、
父母にエールですよ! 立派だ。
息子の妻たちにこれほど敬遠されてるとは…。
時代錯誤オトコ製造機なのか?
そんなお姑、やだなーーー
あれ?????
自覚ありなの!????
友だちに甘えまくるワガママ系女子
なのかと思いきや、えっ、片思い女子なの???
うーん、でも“すきなひと”って言うのが微妙か…?
先走り過ぎないようにしようっと。
夕子さん、おめでとう
これからはご自分をお大事に
美和ちゃん、
そこでぶっちゃけちゃうのね
不思議
そこが振り切ってる度合いなのかな?
すごいバトルだ…。
業務上まったく無断たけど…。
お願い、真面目に仕事とりくんで
って言いたくなっちゃう、オバだから…。
うはは!
ノビーバッタ!
のび太くんみたいなバッタ(って、どんな???)
かなーーーと夢想してたのにーーー。
飲みました、なのねっ。
あーーーーーかわいいーーー。
「頑張ったね、ありがとう」のコマが
もう、神々しくてやばい。
愛おしさマックスじゃないですかーーー。
凪のお暇
052話
#二十五円め 凪、漬ける(2)