や〜〜〜
おめでと〜〜!
最高の笑顔だね。
分かっているのに
こんなに嬉しいとは!
なんて秀逸!
-
3
340位 ?
や〜〜〜
おめでと〜〜!
最高の笑顔だね。
分かっているのに
こんなに嬉しいとは!
なんて秀逸!
とーさん!
まさかのライバル〜 : )!
いーねーー。
ほんとに頼りになるよ、カオリン!
どうしようもなくなる前に真っ直ぐ正す。
そんなの、ほんとに簡単じゃあない。
ほんと貴重だ、きみの存在、きみの健やかさ。
大好きー。
あ、
でもね、
短かすぎるぞ!
もーーーちょっと、もうちょっと、先を〜〜〜。
これで付き合ってないって、うける。
カップルの日常そのもの : )!
さて、見せかけから脱するには、どうしたもんか。
その展開が楽しみすぎるー。
あれ?
匂わせでなくはっきり「好き」と表されるのは、
初めてでは??
サッカーって、どんなところが面白いんですか?
どんな歌聴くんですか?
で、会話は繋がるよ。
凪ちゃん、
自分自分自分になっちゃってるからさ、
相手のこと気にしてあげたらいいんじゃないかなあ。
これもう、
お互いに結構好きなやつじゃん
は〜甘酸っぱ〜
そのハイタッチーーー
私もしたいっっ
まじで、ハイタッチ〜〜〜
母さん、怖いよ〜〜〜、
かお〜〜。
屈折したまま押しつぶされた、
そんな人生歩んできた顔だなぁ。
あ〜〜。
やだなぁ。
“これぞ!”もんでん作品って感じの読後感だー。
不条理っていうの?
病なのだとしたら治療で治すことができますように。
でも、治ってしまったら、
我が子を2人も殺めた事の重大さに
生きていかれないだろうな…。
ああ、もう、なんともね…。
しかし、茜を止め、我が子を守るため、
医師の免許をあっさり棒に振る。
潔いんだな、先生。
せめて!
息子さんは幸せになって欲しいよ、心から。
今年の大みそかに付き合う二人
053話
いよいよ