わーわー
すごいー
手垢のついてそうなセッティングなのに、
いい意味での想定外が重なる起承転結が、なんとも痛快
そして、ただの勧善懲悪じゃなくて、
人情とユーモアもトッピングされてて、ほんと絶妙
-
14
340位 ?
わーわー
すごいー
手垢のついてそうなセッティングなのに、
いい意味での想定外が重なる起承転結が、なんとも痛快
そして、ただの勧善懲悪じゃなくて、
人情とユーモアもトッピングされてて、ほんと絶妙
人を使うのは、ほんと難しいよねぇ。
しかし、このケースはさ、
下の2人としっかり関係性つめてなかったことは改善の余地ありだと思うけど、
根本的には一人の人間の屈折の強さに原因がある。
それは「人を使うのは難しい」と、
十把一絡げにまとめられるもんでもない。
だって、この人のこの屈折っぷりを、
バンビがどうこうできないでしょう、今さら、さ。
するのを求められたら上司なんて、ほんとやってらんない。金八先生じゃないんだから。
バンビーノの最初のファン、強烈!!!
いい付き合いになっていくのかな〜
あ〜〜〜この方が成長を後押ししてくれるのか!
美月には部屋で「あったかいコーヒー」出してくれたんじゃなかったっけ?
噓? だれが?
単なる言葉のあや?
現実は一つじゃなく、
見る人によってコロコロと姿を変えていく、
そういう話なら、ぞっとするね。
結局めちゃくちゃいい説教してくれてる!
バンビーノがんばるのだよ。
最後のコマの笑顔が穏やかでとてもいい。
いや〜
6話で辞めてたけど、
ふと思いついて7,8話買ったら、
ま〜〜〜〜スッキリ!
うーん
ずっと薄ら笑いのところ
ちょいちょい自虐的なところ
主人公のそういうところ、あんまり好きではないなぁ
あれが女だろう?
決めつけんなよってね。
窮屈だ。
大ピンチを鮮やかに粋な演出に変えてしまった!
ほんとマジシャン、いやイタリアの伊達男!
かっこいい。
我を見失ってタバコ吸い、
あげくフラフラになるなど、言語道断。
辞めるっていうか、もはやクビでは。
22という時代、1年という単位はとてつもなく長い。
だから分かる、焦るよね。
やる気があって、しかも有望であればあるほど、
足踏みすることも怖いよね。
でもね、それ、その先を必死に生きてきた者からすると、単なる通過儀礼的な心境にすぎない。
タフになれ。
何かに頼らず、今を精一杯生きて、咲いてほしいよ。
島さん
004話
第2夜 2