いたたた……
「さあねえ」
としか言えないよ
胸元がキュッてなる
-
6
340位 ?
いたたた……
「さあねえ」
としか言えないよ
胸元がキュッてなる
すごい、
視察の時ははしごするんだ!
ん?
敵情視察か?
良き人にしかみえない
異常なんてゼロ
それだけにこわい
私は何が見えてないのだろう
いい話だ〜〜〜
本当に、心の底からの「疑うことなんかない」に
聞こえる(読める)。
島さんに会いたくなっちゃうな。
「違うよ」って言った!!!
これ、ものすごく深くないですか!?
「◯ねばいいのに」は間違いなく言い過ぎなんだが、
それだけ腹が立ち、それだけ大事な人だったんだよね。
そんな子を殺める?
その子が望んで望んで望んだから以外に考えられない。
ほんと、なんでなんだろ。
真相が気になりすぎず。
「え、2人でご飯じゃないの?
え、紹介いらないっていったのに、
な、なぜ?」
の、「なぜ…」に1票。
食堂での男二人の会話がイヤだ
女は本当にたんなる対象物として存在している世界観
この感覚が、対象とされている女性(作者)から漏れていることから推測されるように、社会の隅々にみっちりと潜んでいる
そういうのを感じると、とかく息苦しい
せつなーい
が、
うん、この先もシアワセでいられそうな人々
見ているだけで癒される〜〜
外道の歌
005話
第5話