なんとも言えなくなる。
辛いのはとってもビビットに伝わってくるだけに、
でも、世の中全て無法地帯になっちゃわない?
誰もが恐れながら生きなきゃならなくなる世の中へと突進しそうだよな。
-
3
340位 ?
なんとも言えなくなる。
辛いのはとってもビビットに伝わってくるだけに、
でも、世の中全て無法地帯になっちゃわない?
誰もが恐れながら生きなきゃならなくなる世の中へと突進しそうだよな。
今のところ本作の面白味がわかってこないのだが…
この先くるのかなぁ
この男、どこでこんな歪んだんだ?
やっぱり親なわけかしらね。
これだけでも打撃。
やー、この先、とてもやばそーだが、
中学生でも容赦ないのか?
私、読めるる??
わかんないなぁ。。。
キモい。
ありえん。
叔父にあれだけのことされてた子なんだよ。
嫌がってるのに撮ってる時点で同類ムジナだ。
知らん。
あるか、ないか、は知らん。
この先のことは分からないけれど、
ここまでのところ、
主人公の独り言と心の声が多すぎて、
耳障りすぎて、キツいっす。
絵は、先生上等の静かさがあるのにな。
ほかがウルサくて続けるのが、
ちとキツくなってきました…。
話が通じていなーい。
「店の味と違う」
VS
「そんなにまでして守りたい店の味ですか?」
え…?
よもやの真っ向からの対決?
で、私は前者に1票で、
「てめぇの味出したいなら、家の庇護出てからやれ、
ドアホ」と言いたいーーーーー。
いいっ。
仕方なさも、やるせなさも、情けなさも、
あるんだ、生きていると。
そんな人たちばかり、なのかもな。
だから、だからこそ、いたわりあいたいよ。
優しく、いたい。
島さんのように。
えっ?頑張るの??
ム、ムリゲーでは………?
が、がんば…れぇ。
「誤解」ってなんなのー。
この男はやはり鬼畜かー。
そして引き下がったおじさんもグルか。
マコはこの先、命を断つほどに苦しむのか。
読む前からやるせない…。
外道の歌
009話
第9話