78,000円のお買い物が何の罠になるというの???
いやー、わからん。
長引かされてる感はビシバシとある。
-
4
340位 ?
78,000円のお買い物が何の罠になるというの???
いやー、わからん。
長引かされてる感はビシバシとある。
更年期の諸症状って、
こんな風に体に現れて、
社会のなかではこんな風な経験として生きられるんだ、ということを、
初めて生々しく理解できました。
漫画ってすごいな〜。
それがある間は何かとメンドクサイ。
でも、いざ無くなるとなると1ミリの寂しさ。
わかるーーーー。
それが月経かもなーー。
本当は、メンドクサイだけじゃなくて、
何かの象徴みたいな意味、あるんでしょうね。
女性性や若さ、未来のある感じとか。
そして、当たり前に手にしていた物たちが、
いつか、どうしようもなく喪われていくことの寂しさが合わさる。
日が沈んでいく時の、
季節が移ろっていく時のような、
胸がきゅうっとなる、そういう感じ。
めちゃ言いたいこと色々あるんだけどーーー、
でも、何よりもまずっ!
その長い髪をダラダラっとさせたまま、
厨房には、はいんないでっっっ。
髪の毛おちるよ!?
あ〜〜〜、さっそく不穏だ。
やだなあ。
ねぇ。。。
最初からこうしておけよっ!
はー
ふりまわされたなーーーー
決めるのが双葉なら
本心はずっと決まってるのでは…
でも菊池君ともいい時間過ごしてるしなぁ、
別れがたくなってはいそうだ…
ひゃーもー、そもそも洸がアホなんじゃい!
菊池君言うねっ!
いいねっ!
「冬馬!」ってお友だちもいいねっ!
洸と立場逆転だねー。
うはは、枕投げ!
いいね。
これで菊池君と洸がなんか分かり合えたりしたらいいのかなー
んなわけないかー
とはいえ、好きだよ、とは返さない。
やっぱり洸だ!とかいって菊池君を泣かすことのないようにーー!
レプリカ 元妻の復讐
073話
第37話 散財(2)