こんな社長の会社なんて、サッサと見限って、
久我さんには次に行って欲しいとすら思ってたけど、
むしろ留まって完全に成敗して欲しい。
-
42
340位 ?
こんな社長の会社なんて、サッサと見限って、
久我さんには次に行って欲しいとすら思ってたけど、
むしろ留まって完全に成敗して欲しい。
この自称地味な人、誰なのーーーー?
(顔は双葉と一緒。十分かわいい。地味め自覚がまったくピンとこないのだよ。これは画力ではなく、センスの問題かな)
短いってーー。
翼くん周りのはなしだし、
余計薄く短く感じてしまうよ。
もはや感想もそれだけ…。
サイアク
サイアク
サイアク
シアワセで満たされてたのに、
その分、一気にドス黒くなるこの気持
バカ!ラブのバカっ!
早く続きを!!!
なんてチープな展開!って、最初思ったんだけど、
出産という特殊な環境ということで、大目に見る!
えみが言えてよかったなぁ。
ようやく向き合えた。
親友と浮気とか最低最悪のことしたし、
雅也は短絡的で浅慮だけど、
これからこそ、本当のパートナーになって欲しい。
陽介香澄カップルはこういう歩み寄りがなかったし、
そもそもそこに愛はなかった。
見た目しかみてなくて、付き合えた浮かれ気分のままいた香澄と、自分勝手で軽い、子どもの陽介。
その二人の家庭はそもそも自滅してた。
浮気であろうが何だろうが、最後向き合うのはお互いだ。
ひとの家庭壊しといて、って批判あるけど、
向き合えず壊れた、
それだけ脆い関係しか作れてなかったってことでは?
それ、当人たちが自省するとこじゃん?
陽介は反省したみたいだけど、香澄はどうかなー。
被害者のまま終わってたら成長なさそ。
一緒にランチ行ったり、
みんなが健やかでいられる部署でありたいとか言ってみたり、
久我さん好きだけど、でも、
こういう底抜けの、少し場違いな人の良さは好かん。
善良な人が搾取されてる上に自ら余計に差し出す、みたいな感じして、不公正の上塗りみたい。
やだやだ。
社長も隠し子も追い出す!?
そんなことができたら超スッキリ〜〜〜☆
しかも、真の創設者とは!
ガンガン頑張れ一之江さん!
たったこれだけのことなのに
すごく好きって思えるのはなぜ
この漫画、ただただすごい
ほんとそれ、なんでこの子を好きになったんだっけ?
洸や菊池君、なんなら修ちゃんとかの恋した理由は描かれてたけどね。
双葉の場合、好きになったのがこの子だった、みたいなものかね。
まー初恋ってそんなものかもねぇ。
理由は後付けみたいな。
きゃー、きくちくーん!
カッコかわいい。優しい。言葉にもしてくれる。
その上、友だちの推しあり。
ぜっっっっったいこっち!
付き合っちゃいなよ〜。
シアワセ一直線間違いなし。
洸の屈折ぶりは無理もないが、
何というか〜、勝手に頑張って。
私はちょっと相手にしてらんないな。
メンドクサイ。
前向きたいもん。
社内探偵
270話
第68話-2