3.0
願い事が叶う薬を飲むんですが、その願い事は、努力したら叶いそうなのに、
自分の努力なしに叶えて染しまい、
主人公の浅はかさがみえて、共感できませんでした。
-
0
1293位 ?
願い事が叶う薬を飲むんですが、その願い事は、努力したら叶いそうなのに、
自分の努力なしに叶えて染しまい、
主人公の浅はかさがみえて、共感できませんでした。
昔の身分制度は女性が同義のように扱われて読んでいて切なくなりました。
救いは、主人公が明るくて友人が側にいることです。
エレナを想うルークの優しさにエレナはいつ気がつくのかな。
2人の気持ちが通じ合う時を早く見たいです。
エルは村の人達を助けただけなのにも関わらず、親友に裏切られて火炙りの刑にされるなんて、
酷い。更に、生きていても屈辱の日々を送らなければならないなんて。エルに穏やかな日は来るのでしょうか。胸が痛みます。
アリシアの時間が戻って、復讐のために生き直すのですが、
復讐だけではなく、レミーの真実を知ることができたり、リダンや隣国の王子の存在など
アリシアを取り巻く環境も以前とは異なり面白い展開になっていきます。
指輪のことが気になります。
不器用なナオが社長の優しさに徐々に惹かれていくところが良いです。
社長がナオのことを意外とちゃんと見ていて好感が持てました。
アイビーとビフィスが惹かれ合う様子は時を超えた運命の出会いのように感じます。
アイビーの真っ直ぐな所にハラハラしながらも楽しみながら読んでいます。
カインのディアーナを可愛がる様子が度を超えていて読んでいて吹き出すシーンもあります。
カインのディアーナ愛を楽しく読んでいます。
レナートを庇って命を絶ったヴィクトリア。のはずが時間を遡り生きていた。
前世でレナートをしたっていたけれどその気持ちを抑えていたヴィクトリアが
今回はレナートと恋を成就できるように奮闘する様子が可愛らしいです。
|一生懸命尽くしても浮気されたり、モラハラだったり、ケンゴの良いところが見当たりません。
親友と浮気そてるなんて、別れて正解です。
部長といい恋して欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
DOLOと運命のカプセル