リアアシシさんの投稿一覧

投稿
422
いいね獲得
82
評価5 5% 20
評価4 45% 191
評価3 46% 196
評価2 4% 15
評価1 0% 0
281 - 290件目/全379件
  1. 評価:3.000 3.0

    気楽に読めて楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    リナとエドの漫才コンビレベルのやり取りが楽しい。
    高校生が果実からパンの酵母作りするのにはビックリ。親が作っていたからとカクテルまで再現するのにもビックリ。
    ホントに料理が好きだったんだろうなと思いながら読んでいます。
    料理を楽しんでいるけれど元の世界のことにも思うところあり。
    それなのに置かれている立場と現状に馴染んでいるのにはほのぼのします。
    いろんな葛藤もこれから出てきたりするのかな?
    陛下兄弟との絡みも楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    初の冒険物

    ネタバレ レビューを表示する

    家政婦目線の冒険物ならばと読み始めましたが、シオリを取り巻く状況が身近なものに感じてしまいはまりました。
    シオリにはちゃんと幸せになって欲しい!本当の本物の幸せは近くにあるんだよ!…とおばさんみたいなことを思いながら読んでいます。
    そしてルリィが何よりもかわいい😊私のおともだちにしたい😊そして…触りたい😁

    毎日たくさん無料で読めるのもうれしいですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    突拍子もない設定がいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    王太子と結婚したくないから仮面舞踏会にキズモノになりに行く(*´Д`*)…とか、○欲が強すぎて悩む王太子(///∇///)…とか、リディが前世の記憶を持っていることなんかすっかり飛んでしまったくらい物語の設定がおもしろい。
    いろんなことが気になって次話が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかりですが

    ネタバレ レビューを表示する

    今現在モノクロとフルカラーの両方が無料チャージで読めるのですね😊2度読み出来るのでなんだかお得な感じ。
    物語はわかりやすく、そういう流れねぇ…で合っているかな?
    妹にはたくさん活躍していただいて、その上で幸せになってくれたらいいなと思いながら読んでいます。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    平和なお話じゃないの?

    ネタバレ レビューを表示する

    城を抜け出して町でアルバイト…なんと平和なお話しかと思いきや、キナ臭いヤツラが出てきましたね。なにやら始まりそうで次話が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    展開に付いていけない😅

    ネタバレ レビューを表示する

    挙式翌日に離縁を言い渡され、新婚初夜に子を授かっていた。
    皇太子(皇帝)から必死に逃げて、たどり着いた土地でまがりなりにも幸せなせいかつを送れていた。
    あんなに必死に逃げていた相手のもとに収まっていく状況がよくわからない。
    もう一度最初から読み返しをしないとダメかしら😅
    題名からは結末が想像出来なくなってきたけど先の話も気になるので、無料チャージで見られるうちは行ったり来たり読みをします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お兄様に疲れる😅

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生物。読んでいて気になるのはお兄様…怒りすぎ暴れすぎ空気読めなさすぎ。
    読んでる方も疲れちゃう。
    それと、王室の話にしてはみなさんの着ているドレスや服装がよくある華美ではなく普段着っぽく毎回同じ。
    まあ、派手で華美でない世界もあるだろうから😅
    お話しは意外にも続きが気になるので毎回配信が楽しみです。
    とりあえず大量無料分を読みきってみます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いろんな意味で裏切られている😊

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメから読み始めました。
    すでにロマネのファンです。
    リズのお嬢様らしくない行動力も好きです。
    それからもしかしてメガネフェチ?の彼もいい味出していますよね。
    人の輪が少しずつ増えていく様子が先の楽しみにつながっています。
    続話が楽しみ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    母親が存命ならば、もっと雨衣花の生活も違っただろうな。
    言い伝えの中で暮らしている一族にしてはあまりにも人としてどうなの?と思うと悲しい。
    龍神様との出逢い(再会)で幸せになれればいいな。
    でも人間と神様。年齢問題は考えちゃいけないのかな😅

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    コミカルでおもしろい

    幼少期から王妃になるための教育を受け…とよくある展開ですが、主人公の軽くお転婆的な性格と可愛らしい絵、テンポの良いストーリーで読んでいて楽しいです。
    とにかく笑えるのがツボりました。
    イッキ読みでは勿体ない気がするので毎日無料配信でゆっくり読むことにしています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています