5.0
今更ですが
もっと早くこの作品を読むべきでした。もともとオタクだった私ですが、一時期漫画やアニメから離れていました。デスノートはその時期に流行っていたので、名前だけは知っていて、「昔の私ならどハマりしていただろうな」と思っていました。
最近、とあるアニメ(原作は漫画)がきっかけで、またオタク熱が復活したので、「そういえば」と思い出してデスノートを読んでみたら、予想通りやっぱり面白い!今更ですが、ハマりました…
-
0









DEATH NOTE モノクロ版