リトルスナフキンさんの投稿一覧

投稿
738
いいね獲得
66
評価5 22% 161
評価4 36% 264
評価3 35% 258
評価2 6% 44
評価1 1% 11
121 - 130件目/全147件
  1. 評価:5.000 5.0

    今更ですが

    もっと早くこの作品を読むべきでした。もともとオタクだった私ですが、一時期漫画やアニメから離れていました。デスノートはその時期に流行っていたので、名前だけは知っていて、「昔の私ならどハマりしていただろうな」と思っていました。
    最近、とあるアニメ(原作は漫画)がきっかけで、またオタク熱が復活したので、「そういえば」と思い出してデスノートを読んでみたら、予想通りやっぱり面白い!今更ですが、ハマりました…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の頃に読んでいました。由貴香織里さんの美しい絵が作品をより素晴らしい物にしています。この作品がきっかけでマザーグースに興味を持つようになりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    塩ヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛ものは何作か読みましたが、イケメン相手にこんなに塩対応なヒロインは初めてかも。新鮮な感じがします。真央ちゃん、早く創さんを素直に受け入れてね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    綺麗です

    モノクロ版を読んで、こちらも試し読みしてみました。カラーだとみおさんが一層綺麗で、深瀬くんもかっこよくて、カラーもいいなと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深瀬くんがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    年下イケメンから溺愛されるお話はいくつか読みましたが、こちらの作品もいいですね。主人公には毒親からのトラウマをなんとか乗り越えてもらいたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    映画を見て

    もともと夫がハマっていて、私は読んだことが無かったのですが、テレビで映画をやっていたので見てみたら面白くて。三国志は好きなので、そりゃ面白いよね、って感じです。もっと早く読めばよかった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ずっと読んでみたかった

    以前、テレビで絶賛されていたので、ずっと気になっていた作品ですが、なかなか読む機会がありませんでした。今回こちらで大量無料になっていたので、この機会にと読み始めたら、期待を裏切らない面白さでした!めちゃコミさん、ありがとうございます!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    「はたらく細胞」が好きで、こちらも読んでみました。デフォルメされた細胞たちがとっても可愛いです。生物の授業でこういう漫画を教材として使ってほしいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    勉強になります

    学生の頃、生物が1番好きな教科でした。なので、この漫画にハマるのは必然というか。とにかく面白い!細胞を擬人化するというアイデアで、こんなにも人体がエンタメになるとは。もっと色々な病気を取り上げて欲しかったです。完結が残念です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    氷室さんとのコンビ

    中高生の頃、氷室冴子作品にどハマりして、山内先生の漫画もよく読んでいました。こちらは「とりかえばや物語」という平安時代に書かれた作品を元に作られた作品です。もちろん原作通りではなく氷室先生の視点から出来上がった創作で、それをさらに山内先生がビジュアル化されている訳ですが、平安時代に興味を持ついいきっかけになると思います。ぜひ古典嫌いの人にも読んだ欲しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています