グレ君もスイさんも、いつの間にか雪像作りに没頭してた笑
-
2
85位 ?
グレ君もスイさんも、いつの間にか雪像作りに没頭してた笑
スイさん、とっても素敵な言葉です
確かにっ!と納得しました
デザートの誘惑に負けた感じですね...チョット意外でした
下薗さん...めっちゃ肉食ですね。
加賀谷次長はタイプじゃないって、第一印象だったのに急にグイグイ行った
加賀谷次長の事を考えていた時に、目の前に現れたらビックリしちゃいますよね!
夢?現実?どっち...という感じかな
加賀谷次長⁈
設楽さんの所に、急にお出まし?
田端さん、鋭いですね!
BLが大好きだからアンテナにビビって、何か受信したのでしょうかね。
下薗さん、今から何か行動しちゃう感じの空気感が出ていますね。
加賀谷次長からの電話に、設楽さんは出られるのかな?
ここで、登場...波乱の予感しかない
下薗さん...何か、ありそうですね。
お姉さんも意味深な事を言ってたし
鹿楓堂よついろ日和
082話
第四十話 春先サプライズ(1)