設楽さんが九州に行って、もう1年経ったのですね。
牛島さんの焦りも分かる。
ってか、この男性の発言は人をイラつかせます!
-
5
85位 ?
設楽さんが九州に行って、もう1年経ったのですね。
牛島さんの焦りも分かる。
ってか、この男性の発言は人をイラつかせます!
えっ?中根さんって....だったとは(怖い)
美馬さんは、目黒くんのおかげで助かりましたね。
最初の婚約者は⁈
もう居なくなって、次の人って...話しが理解出来ない
用語と相関図のみ...無料だから、まぁ
あらら
牛島さんが石化しちゃっている...設楽さんは大丈夫よ!
ホレっぽいけど笑
下薗さんの、お母様&お姉様は気が付いていそう。
優しく見守っている感じが見受けられました。
加賀谷次長も忠告しながらも、その表情には優しさが感じられたので...下薗さんも加賀谷次長に沼りそうですね。
危機管理能力が凄い!
毅然とした態度が、ますますカッコ良かったです。
下薗さんも、下手な言い訳は通用しないとすぐさま察知しましたね。
さすが加賀谷次長
設楽さんを、守る為に先に帰したのですね。
これからどんな風に対応するのでしょう?
色々と鋭い加賀谷次長...何か察していそうな表情です
海人さん、むぎちゃんの事を見てくれていますね。
さり気ないサポート素敵です。この様な男性、なかなか居ないです。
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
133話
#53 未来は君の手の中に(3)