今回のデート&観光は、楽しんでもらいたいという純粋な気持ちから調べた事なので...蔑ろとは違うような気がします
でも、色々と心配してくれるのはチョット嬉しいかな
-
1
85位 ?
今回のデート&観光は、楽しんでもらいたいという純粋な気持ちから調べた事なので...蔑ろとは違うような気がします
でも、色々と心配してくれるのはチョット嬉しいかな
はっ⁈
いつの間にか、配信されているお話を読み切ってしまってた...毎日の楽しみがっ
新しいお話、待っています
やっぱり、シュークリームだった!
美味しそうでメッチャ食べたいです。
社長って、2人のお父様ですよね?...目元がよく似ているように感じました。
こんなの、がっつりデートじゃないですか!
良いですね
何を作ろうとしているのか気になります。
カスタードと生クリームだと...シュークリームしか思い浮かばないけど笑
もっと、意外性のあるのもかな?
雪かきを頑張った後に、温かくて甘いお汁粉って最高で羨ましいです。
皆さん、元気だわ
アビゲイルもタバサも無事で良かった!
あとは、魔物6匹ですね...旦那様、もう一息頑張って下さい。
えっ...堤さん、何で⁈
ん...設楽さんにマッシュの髪型は似合わなそうかな
設楽さんが九州に行って、もう1年経ったのですね。
牛島さんの焦りも分かる。
ってか、この男性の発言は人をイラつかせます!
上司の彼女(偽)になったのですが
011話
初めてのプレゼント