オブリー...直ぐに、自分が情報を流したという事が分かってしまうのに。
本当に、後先を考えないで自分の欲の為だけに大変な事をしましたね。
これで、もうこの土地には居られないでしょうに。
-
7
85位 ?
オブリー...直ぐに、自分が情報を流したという事が分かってしまうのに。
本当に、後先を考えないで自分の欲の為だけに大変な事をしましたね。
これで、もうこの土地には居られないでしょうに。
まさか、大公妃殿下を拉致するの?
スターゲイザーパイ...なかなかのビジュアルです。
魚の頭も食べるのだと思いました笑
魅惑のサックサク...何かと思いきや最中とはっ。
メッチャ美味しそうだった。
あまりの忙しさに、皆様方は大変でしたね。つばき君も白くなりかけてたし笑
あと二日、大丈夫かな?
つばき君が珍しく自ら...職人魂に火がつきましたね。
角崎さんのお店が隣で、スケルトンブースも向かい合い。大変だと思うけど大丈夫!
新しい、つばき君の姿を見せてあげましょう
もどかしい...そこまで、あからさまに避けなくても。
大公殿下がチョット可哀想になってきます。
最後に出て来たお方...誰?
前にも出て来ていましたか⁇
今回のデート&観光は、楽しんでもらいたいという純粋な気持ちから調べた事なので...蔑ろとは違うような気がします
でも、色々と心配してくれるのはチョット嬉しいかな
はっ⁈
いつの間にか、配信されているお話を読み切ってしまってた...毎日の楽しみがっ
新しいお話、待っています
やっぱり、シュークリームだった!
美味しそうでメッチャ食べたいです。
社長って、2人のお父様ですよね?...目元がよく似ているように感じました。
悪女は2度生きる
066話
66話