お姉様の言葉...何だか意味深というか、何かを含んだような言い方で気になります
-
5
85位 ?
お姉様の言葉...何だか意味深というか、何かを含んだような言い方で気になります
ときたか君のそっと寄り添って、優しく背中を押してくれるのが心地良いです。
本当に、相手を思っての行動ですね。
ステラさんも赤ちゃんも助かる方法があって安心しました。
旦那様はアビゲイルに例の件について、どうやって説明をするのかな?なかなか難しそうです笑
家に戻って、思っていた以上にしっかりと行動している鞠子さん。
やはり長年住んでた自宅に来たのは、良い刺激になりましたね。
乙女顔になっている鞠子さんが可愛らしいですね。
一時帰宅して、良い気分転換になります様に。
意外と、肉食男子の下薗さん...そんな彼の言動にドキッとする設楽さん
ここでも、男性にドギマギする生活ですかね?
鹿楓堂の皆様も旦那様も、なんて素敵な方々なのでしょう。
楽しい時間を過ごせて、スヤスヤと寝ている茜ちゃんの顔が天使の様に可愛いです。
グレ君の手の絵...意外と、ちびっ子ちゃんに受けててビックリ!
いつも通りの絵だから、怖くて泣くかと思った笑
おめでたい話で、男性陣が過保護モードに入ってホッコリかと思いきや...先が心配です
エンジェルきなこに慰められる姿のスイさん笑
グレ君のデザイン...ラテアート並みでしたね
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
110話
#44 遠恋の憂鬱(3)