八京兄様...あの湯呑みはちゃんと直りましたよ。
スイさんの所に、お茶しに行って下さい
-
5
85位 ?
八京兄様...あの湯呑みはちゃんと直りましたよ。
スイさんの所に、お茶しに行って下さい
後ろに見えた、モヤモヤは何でしょうか?
アビゲイルの感じだと...あまり良い物では無さそう
まさかの?
誰に、そんな方法を教わったのでしょう。
旦那様の感想に賛同します!
更なるイケメンがっ
しかも、すぐさまに洗面場所を空けるなんて...顔だけじゃなさそうです
あらっ、設楽さん⁈
新たな人間関係ができちゃう感じですか?
お茶会ではなく、壮行会?
さて、どちらなのでしょう
ヘレナ、レナードそしてお父様...3人共に素晴らしく高潔な人達です。
素敵な家族で、カッコいい
お互いに、こんなに想いあっているのに...素直に言葉に出来ないなんて。
最初に言った、あの言葉は取り消すって言っちゃダメなのかな?
ビビアンの可愛い笑顔を見て、狩猟本能が湧き出すなんて...めっちゃ愛してますね
ユリシオンが、めちゃくちゃ落ち込んでいるし泣いてる...大丈夫だよって言ってあげたい!
可愛い顔から、泣きながらチョット怖い言葉が出ているけども使命感からなので黙認しますっ。
鹿楓堂よついろ日和
073話
第三十六話 想い出のかけら(2)