レインボーママ+1さんの投稿一覧

投稿
205
いいね獲得
1,234
121 - 130件目/全205件
  1. 現実主義勇者の王国再建記

    044話

    第20話 李代桃僵 (3)

    隷属の首輪は自殺はできないんだよね。やっぱ、ライオンはかっこいいー。でも、ここまでやらなきゃ悪を一掃できないのかな。平和ボケした頭には、考え付かない、辛い結末だ。

    • 3
  2. 凪のお暇

    024話

    #十二円め 凪、かえりみる(2)

    よしっ、凪ちゃん良く思えた言えた、すっとした。一つ一つ殻を破っていって、自分が辛くない所まで行ってちょーだい。楽しみだわ。

    • 18
  3. 白狼の妻

    037話

    37話 「好き」…?

    宗伯と忠雅の分で、2個持ってたのを、宗伯のとこに行く途中の忠雅と千里に会っちゃったから、仕事の邪魔しちゃいけないと思って2人に渡した?後で渡そうと思って?宗伯可愛い。もらえないわけないのに。こういう冗談言うタイプぢゃないもんね。

    • 3
  4. 太陽の主

    024話

    第024話

    血を抜いた後は3日寝込むんだよね。噛みキズは2日経っても直らないんだ。お母さんが短刀で切った腕はすぐ直っちゃってたのに。まだ寝てるよね、どうするんだろ、次、買って読んぢゃおうかな。

    • 4
  5. そうか、自虐したガリというか、過度の謙遜をしないと、しても、いじめられるところだったんだね。それにしても、竜の翼の連中は根拠のない自信家バッカだったんだね。

    • 10
  6. ルイーズちゃん、いい子~女の子らしい感覚もってていい~。コレットちゃんの性格が分かって黙っててあげられたときはシリルもやるなって思ったけど。それにしてもクリスは唯我独尊で気遣って黙ることをしなくて笑える。

    • 0
  7. 白狼の妻

    036話

    36話 どうしよう

    紗枝ちゃんいい子で教養あってきれいな子なんだけど、洞察力が足りない。千代の小悪さと馬鹿さ加減見てると、リアリティの無い刑事ドラマ見てるみたい。相棒みたいなやつが好きなんだけど。

    • 4
  8. 太陽の主

    022話

    第022話

    いままで丹の顔が子どもっぽかったけど、今回は青年っぽい、男前♡
    秀蓮ちゃん、昼夜起きてて眠くなんないのかなリアリティがって思ってたら、この夜爆睡。納得。

    • 2
  9. 太陽の主

    018話

    第018話

    え、ほぼ鞍上の生活だから、痔かと思ってたけど、もしかして潰瘍性大腸炎?軽く笑ってていい病気ぢゃなかったの?えーなんのびょうき?知りたーい。

    • 4
  10. 略奪婚

    064話

    第63話

    58話でも言ってたイシャカンのひと言、すごく好き。小さい穴から大量の感情があふれてくる感じがする。それにしても、レアちゃんは、「まって」が多すぎない?くちぐせ?

    • 13