レインボーママ+1さんの投稿一覧

投稿
205
いいね獲得
1,234
181 - 190件目/全205件
  1. アイコンで、どろ²恋愛マンガかと思って避けていたんだけど、過剰なシーンもなく、何であけて読み始めたかわからないんだけど、読んでよかった。生き²と日常が、羨ましいくらい、面白い。

    • 2
  2. ちょこ²蘭ちゃんの足見せて、うまいなぁ。ほかの漫画も読んでみようかなって思った。それにしても、上村さんと草野くん、変な人で、すっごく面白い。

    • 12
  3. 蘭ちゃんのヒール確認って、すごいなぁ。ぼ~っと生きていけないよね。見習わなくっちゃ。上村さんグッジョブ!音声が部長のだけって、ギャラリーがシーンとしてみてたの分かった。

    • 13
  4. 変な人上村さんグッジョブ!諌山部長大噴火!どうでもよくないことは譲れないってのは、大事だな~。気持ち抑え込んで、手離しても、それだけは許せないって戦うのって大事。

    • 6
  5. 相手のことが好きでよく観察していると、壁とか不機嫌の雰囲気がわかるのかな。今度やってみよう。辛い事あったら、今度笑ってみよう。みもりんすごいよね、ショックで傷ついてる時笑って立て直すのって。

    • 9
  6. 多分にもれず恋バナ好きって、笑っちゃう。諌山部長の言う通り、普通なんてない、変な人ばっかり出てくるこの漫画すっげぇ笑える。笑えるのに、社会問題に切り込んでるのって、こういう解決をすると苦しんでる人が楽になる話も出てくるのって、すごい。

    • 8
  7. 相手の事を考えた自分勝手ってこういう事なんだろう。おしかつするオタクな子って思考の非常識さがすごく面白い。
    人の目感情をを気にする所もあるのに、やりたいことが自分の考え中心って言うのは見習いたい。

    • 2
  8. 部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)

    006話

    第3話(2)、おまけ 3

    延髄反射笑っちゃう。恋愛に溺れないのって、今時なのかな。もっと若い時にこれ読んでおきたかったな。今の若い子皆に読んでほしい。

    • 4
  9. 仕事が遅い、言われた事しか(も)できない、聞いたことに答えない、そいつの口からは自分のやらないできない言い訳と無駄話しか聞いたことがない、そいつのせいで、私が辞めることになったんだけど、これ読んで、かなり気持ちが落ち着いた。有難う。

    • 13