あのジュースどうやって片付けたん?いくらなんでもなみなみ入れすぎやろ
-
2
79位 ?
あのジュースどうやって片付けたん?いくらなんでもなみなみ入れすぎやろ
巨大夫人は相変わらず態度も声もリアクションも何もかもがデカい
この一貫して様子のおかしい親どもはなんとかならへんの?壁じゃなくてそろそろ人体ぶん殴ろうぜ
いみじく拗らせし思春期とDTなるもの、いかなハイスペックおのこもガッカリイケメンとならしめぬとしみじみ思ふなり。あはれなるかな。
待ちに待った展開だったはずなのに閣下の奇行のインパクトに侵食された神回よ…
大丈夫大丈夫!拡大して確認したけど全然分かんなかったよ!(ノンデリサイテー発言)
ディアヴェルもうずっと不整脈だし魔性の天然娘に翻弄されっぱなしで気の毒だけど読んでる側は楽しくて仕方ない
無自覚な魔性よー たいへんだわー ニヤニヤ
がんばれ17歳!
ムリ。この男ガチでムリ。
ロイ、それフラグとかじゃないよね…?
味方は誰一人欠けることなくハピエンしてね?頼むよ?
公爵夫人の秘密のクローゼット
076話
第76話