閣下ずいぶん余裕出てきたじゃん? ニヤニヤ
-
3
79位 ?
閣下ずいぶん余裕出てきたじゃん? ニヤニヤ
見たかったものが全部詰め込まれてたよ…
嬉しくて涙が出る
戦争でイアンが命の危機を助けたあの友達も
ホルツマンとイザベルも
お母様も弟くんも執事さんも
アメリカの恩人も友達も
みんなみんな笑ってるよ…
そしてイアンのフォーマルな髪型もちょっと進化してて…
事故ってるかどうかはまだ何とも言えないけど。
途中何度も心折れそうになっても読んできて良かった。ほんと良かった。
あんな酷い目に合わせといて今さらパオラパオラうるせえよ外道が。
おまえが全部の元凶って解ってる?
手紙の検閲はともかく偽造は人としてダメだってば…
この世界と時代と身分ならアリなの?やだなあ
とりあえず発明品は喜んでもらえたらいいね
命に関わるから高速道路で揉めるのはおやめなさい ^0^
この男がどんなに後悔しても窮地に立たされても微塵も気の毒に思えないどころかざまあとすら思わず、コマの無駄だから出てこなきゃいいのになとしか感想が持てない。そこまで見限らせることができるってある意味すごいな。
この皇后はヒマなん?
要所要所を抑えてただの思春期こじらせ残念野郎に堕ちないエドガのギリギリ感は観ていてクセになる
あのジュースどうやって片付けたん?いくらなんでもなみなみ入れすぎやろ
巨大夫人は相変わらず態度も声もリアクションも何もかもがデカい
公爵夫人の秘密のクローゼット
082話
第82話