とりあえず洗濯バサミつけよう
シーツ飛んでっちゃうから
-
17
79位 ?
とりあえず洗濯バサミつけよう
シーツ飛んでっちゃうから
こんなんを「皇后」って呼ばなあかんってどんな災害?
ヒゲが小汚ない上に恩知らずとか騎士の経歴詐称を疑うわ
みんなけっこう独り言はげしいな
え 指輪ダッサ…
要らんよそんな亀の甲羅みたいなん
閣下のキャラ崩壊とヘタつきのプチトマトが載った「見ているだけで幸せになるデザート」が気になってしまう回
さすがの大公さんのファッションも尻についたあの蝶のインパクトには負けちゃってるな
シャカールとエドワードの友情か。ええやんええやん。すくすく素直に育ったシャカールがエドワードのさみしさを埋めてあげられたらいいな。
それにしても皇后はやることなすことほんと気分が悪いわ。
自己愛強すぎ、女の部分露骨に出し過ぎ、下品な上に数々の殺.人教唆とか、人間性ほんま終わっとる。
こんなんでも子どもにとっちゃたった一人の母親なんだよな…
母親も叔父もダークトライアドかつトラウマ製造機だけど、エドワード、どうかたくましく育ってね…
結局なんだかんだ相性いいんだよねこのケンカップル
なかなかのハイテンションで楽しく始まったのに皇太子の涙袋?と下睫毛ばっかり気になってしまった…
コミュ症悪女はなぜか暴君殿下に溺愛されています!
003話
第3話