ロイ、それフラグとかじゃないよね…?
味方は誰一人欠けることなくハピエンしてね?頼むよ?
-
3
79位 ?
ロイ、それフラグとかじゃないよね…?
味方は誰一人欠けることなくハピエンしてね?頼むよ?
アーネストのこの夢、ほんと胸が抉られるわ…
王妃弟とパーマー父の動向も気になるけどそれ以上にこの子が心配になる。
前向いて幸せになってほしいな。
閣下の強固なDTフィールドは25年間一切の物理攻撃を弾いてきたんだってば。ルビカきみはその重みと尊さを理解できるのかい?
カール…気の毒に…
後々すべてが明らかになったら閣下の真上からドヤ顔してええからね…
そしてこの話全般を通してのルビカのルッキズムに食傷気味なんでエリーゼが逆面食いだといいなとか思ってる。お茶会に非モテ系の精鋭たちが揃ったらきっと楽しいぞ。
よし、いい流れだ。
妖精もゴブリンも普通に出てくる話なんだからタイムリープも可能性として考えてくれそうなもんだけどどうかな。
70話も使ってるんだからそろそろ物語も動かないとね。頼みますよー
いやいやオッサン、あんた妊娠超初期にグレース部屋に監.禁して水も飲まさんかったやん。今さら娘を想う父親風に極端なことされてもこっちはあの外道の振る舞い忘れてへんぞ。
そのメイド服どっから手に入れたん?
ちょくちょくエノックの顔が博多にわかみたいになるの納得いかない
喫茶店の常連さんどうするの ^0^
何の慰めにもならないけどロザリンきみショートも似合ってたよ
髪が戻って良かったね
旦那様、今世は死んだら許しません
066話
第66話