カール…気の毒に…
後々すべてが明らかになったら閣下の真上からドヤ顔してええからね…
そしてこの話全般を通してのルビカのルッキズムに食傷気味なんでエリーゼが逆面食いだといいなとか思ってる。お茶会に非モテ系の精鋭たちが揃ったらきっと楽しいぞ。
-
1
79位 ?
カール…気の毒に…
後々すべてが明らかになったら閣下の真上からドヤ顔してええからね…
そしてこの話全般を通してのルビカのルッキズムに食傷気味なんでエリーゼが逆面食いだといいなとか思ってる。お茶会に非モテ系の精鋭たちが揃ったらきっと楽しいぞ。
よし、いい流れだ。
妖精もゴブリンも普通に出てくる話なんだからタイムリープも可能性として考えてくれそうなもんだけどどうかな。
70話も使ってるんだからそろそろ物語も動かないとね。頼みますよー
いやいやオッサン、あんた妊娠超初期にグレース部屋に監.禁して水も飲まさんかったやん。今さら娘を想う父親風に極端なことされてもこっちはあの外道の振る舞い忘れてへんぞ。
そのメイド服どっから手に入れたん?
ちょくちょくエノックの顔が博多にわかみたいになるの納得いかない
喫茶店の常連さんどうするの ^0^
何の慰めにもならないけどロザリンきみショートも似合ってたよ
髪が戻って良かったね
ここまでヤバいヤツだったんだ…
やらかしたのはエレノアのはずなのに新エノックが悪役顔すぎるせいかヤツの方に倍ムカついてる
二人とも素直におなりよ
頬赤らめて嬉しそうなのがもうね。
大砲撃ちこもうぜ。無いなら投石いっとこう。
公爵夫人の秘密のクローゼット
071話
第71話