頬赤らめて嬉しそうなのがもうね。
大砲撃ちこもうぜ。無いなら投石いっとこう。
-
3
79位 ?
頬赤らめて嬉しそうなのがもうね。
大砲撃ちこもうぜ。無いなら投石いっとこう。
落ち着いてちゃんと食べてあげてよ…
厨房のスティーブンほんと泣くよ?
この話たまにこうやって急に荒事が入るんだよな…
装飾キラキラでオホホウフフな世界に浸りすぎてると真反対のバイオレンスな世界を描きたくたくなるんかな?
無表情で拳ふるうステファン怖ええっすわ
姉弟愛 あったかほわほわ たまご色~
からの赤黒いラスト…この温度差よ…
魔王きみ何してんの?
売れ残り聖女の白かったはずの結婚 ~「愛されるはずがない」と妹に虐げられた姉は、年下王太子に「君だけに全てを捧げたい」と溺愛されて幸せを掴む~
008話
売れ残り聖女の白かったはずの結婚 ~「愛されるはずがない」と妹に虐げられた姉は、年下王太子に「君だけに全てを捧げたい」と溺愛されて幸せを掴む~(8)
王太子のお屋敷やのになんでこんなドジっ子メイドだらけなん?
ルドガーの顔は成長しきった未来のよりも幼さの残る今(16歳)くらいが一番いい気がする
大人ににるとなんかキャラみんなアゴ伸びちゃうんだよね
売れ残り聖女の白かったはずの結婚 ~「愛されるはずがない」と妹に虐げられた姉は、年下王太子に「君だけに全てを捧げたい」と溺愛されて幸せを掴む~
002話
売れ残り聖女の白かったはずの結婚 ~「愛されるはずがない」と妹に虐げられた姉は、年下王太子に「君だけに全てを捧げたい」と溺愛されて幸せを掴む~(2)
容姿はともかく頭脳と品格には恵まれなかったんだね妹
正気を疑うようなことを誰が聞いてるかわからん場所でわめき散らす人間が母親だけど息子強く生きてねとしか言いようが無い…
売れ残り聖女の白かったはずの結婚 ~「愛されるはずがない」と妹に虐げられた姉は、年下王太子に「君だけに全てを捧げたい」と溺愛されて幸せを掴む~
001話
売れ残り聖女の白かったはずの結婚 ~「愛されるはずがない」と妹に虐げられた姉は、年下王太子に「君だけに全てを捧げたい」と溺愛されて幸せを掴む~(1)
いやタイトルなっっがいな!
そんなネタバレのあらすじサブタイトルに持って来たら「あー…また?多いよねーそういうの。」とか初手から思われてハードル上がって損すると思うんだけどなあ。
アーサー…あんたほんと王の器じゃないよ…
まあ悪いヤツじゃないし友情にも篤いんだろうけどね、なんでこんなアホの子かな…
重々反省してなんとか生き延びなさいね。
あああ この世間知らずのお嬢ちゃんをしばきたくて右手がワナワナしとる。えらっそうにこのニートが。
ビシャークを「傲慢な男」って決めつけてるけどきみもたいがい思い上がってるし、お子のことかて自分の自己満足でめちゃめちゃ無責任なことしてるって早よ気付けや~
あーだめだ 血圧上がって仕方ないんでゲイルの無事でも祝おう。
ゲイルその娘はやめときー。人を幸せにできるタイプじゃないから。今後どう成長するか分かんないけど振り回されるだけ損っすよ。
旦那様、今世は死んだら許しません
065話
第65話