動画の内容はともかく、別れたオジサンとなら不倫になるけど、本人もサトシも独身だから、知らずに動画を晒されたんだし恥ずかしいだけで被害者って立場じゃないのかな?
-
2
322位 ?
動画の内容はともかく、別れたオジサンとなら不倫になるけど、本人もサトシも独身だから、知らずに動画を晒されたんだし恥ずかしいだけで被害者って立場じゃないのかな?
“イケメンの塩は清めの塩”うまいこと言うな。それもらった(笑)
まだまだやることが子どもな才南を横目に、奏人先輩の成長ぶりを母のような気持ちで愛でていますw
ピン! ガサツなだけと思っていたら、こんな乙女なアドバイスをしていたとは、、、。
事故に見えなかったから、何で?何のちゅっ?って思った(笑)
才南さすがに、彼氏である奏人先輩の前でそれはないわー。失礼だし、リスペクトが無さすぎる。もし才南の前で奏人先輩が他の女の子のこと、「可愛い!カワイイ!」って大興奮したらどんな気持ちになるのよって話。
婚姻届け素敵~! みんなの気持ちも素敵~。晃「俺!…んちの犬!」(笑)
え?余さん何でそこでビンタ? で、なほちゃん何で抱き返す?
才南ママ可愛い
アンディーが現れた瞬間から泣けた! さらに太刀の登場で号泣! ブランカとは会えなくて残念だったけど、アキラ良かったね!
夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~
058話
第18話 復讐の闇堕ちハケン女(3)