作戦が安直過ぎるし、全員スパイだったら味方出来ない上に、無駄に意地悪した自分の評判や評価も落ちるが?
なんか絵もぼんやりだし、展開も間抜け感…。
-
12
120位 ?
作戦が安直過ぎるし、全員スパイだったら味方出来ない上に、無駄に意地悪した自分の評判や評価も落ちるが?
なんか絵もぼんやりだし、展開も間抜け感…。
もう、何も言えない…、レミリアが自分を愛せるようになって本当に良かった!
生まれ変わった我が子(エミ)と会える日を楽しみに生きてください!
うーん、その後の外伝が欲しいところ(笑)。
あちら側の泥沼化が止まりません、レミリア兄が実はレミリア信望者だったのがかなりの驚き!まぁ、冷めた目をしてたしなぁ…、レミリアに別の悪意(嫌う理由釜有るんかなぁと思ってたわ)。
ピナの足掻きも胸糞と気持ち悪さが際立つから、早く済ませて欲しい気もする(笑)、綺麗なレミリアとアンヘルを見たい!
アイテムで…とは言え魅了解毒されてからの攻略対象達の思考が身勝手過ぎて笑えない(;・∀・)
やっと本当の断罪(罪を犯した者達への)が始まる!
陰陽がくっきり分かれる2人。
守るべきものを見据えて進んできた、レミリアとアンヘル。
目先ばかりで真実から目を背け続けた、ピナとウィル。
当たり前だけど、長かったぁ…(笑)。
もっともっと苦しみ落ちれば良いよ!
まだゲームのまんま進むと思ってるんか(;・∀・)?王宮で散財してただけで、冒険も救済もしとらんやん!!都合の良い所だけの星の乙女(笑)を主張してるだけ、アタオカイカれ女!
おお…アンヘルの魔王らしい顔は、レミリアを超える迫力だな(;・∀・)コワ
愛しのレミリアを貶めた2人、特にウィルを見る時は凄いわ!
いや、ある意味壊れた?ピナの妄想も凄いな(;・∀・)💢アンヘルを情報としては知っていても、完全に今は初対面で都合良いゲームアイテムは使えてないのに、結婚を提案するとは…、最後の最後まで心底胸糞な存在で居てくれて、ありがとう!💢レミリア!徹底的にやっちゃってくださいッ!!!!
最高!
レミリアのドレス姿が、またまた美麗。
一番のイケメンアンヘル(見目も中身も)から侮蔑の視線を向けられるピナ(笑)。
魅了解毒よりも爽快かも!
悪女の定義
011話
第10話