呪術師達がセリフの最初に必ず付ける「ゲンシャ」って何すか?気になって気になってモヤモヤするんだけど(;・∀・)!!
-
21
120位 ?
呪術師達がセリフの最初に必ず付ける「ゲンシャ」って何すか?気になって気になってモヤモヤするんだけど(;・∀・)!!
勝負の時の正面顔の鼻筋の陰影処理が変で気になる(;一_一)
辞める辞めないだけでスパイって分かる?
ある意味やってる事より考えてる情報の方が、多少時間掛けて精査すれば有益な味方が見付かりそうなんだけど、何故行動はアホみたいな事しか出来ないんだろうか(;・∀・)?
こんな事した後で、スパイじゃないと分かっても、味方にどころか仲良くさえしたくないな、私が侍女側なら(笑)。
なんか主人公と女性陣のわだかまりはなかなか解けないのに、男性とのわだかまりは直ぐに解けるよなぁ(;・∀・)
ちょっと安直過ぎる展開でシラケたかな…、まぁ、この後、呪い解く展開がおそらく面倒(たしか呪った相手をコロさなきゃ解けない設定だっか?)になりそうだが。
無料しか読まない画力だから最後はどうなるか知れないけど。
話しの展開よりも、フォンテーヌ令嬢の顔と態度が気持ち悪い(笑)。
はっきり言われてるのに、何故まだ問答を続けるのかね(;・∀・)?
嫌われたくない割に嫌な(まぁ、弱味的だろうが)話題を出して来るし、だから嫌われんだよ?と。
コロしてようが、コロしていようが、の違いは(;・∀・)???
いなかろうが、の間違いか?気になって仕方無いんだが?(笑)
やっぱりか(・_・;)
つか、シトリン母もゲーム好きな転生者の可能性を感じる、シトリン推しとか?たまたま魔女でシトリンの母だったキャラに入ったとかじゃないか?なんか母親が権力欲しさにしてるだけの感じじゃない狂気が…。
花に辿り着く展開早ッ!!
いや、可愛いな魔物?まぁ、あれだけパッパッと攻略したら普通疑問湧くよね、主人公はもう花を手に入れた先しか見てないけど。
なんか、旅に出る前、オニキスとマリアのデート凸辺りから、時代感に合わなさそうな中途半端丈の衣装が気になって仕方ない。今は旅だしとは思うが、広がりのある裾が街娘が無理して着飾った感にしか見えない。
もうちょっと衣装考えて欲しい…画力有るのに勿体ない、まぁ、始終鼻血吹き出さてるし、推し感猫写も引き気味になってきたけど(;・∀・)
なんか無理矢理にここにいなきゃならなくなる、って謎展開。
誤解なんだし、元の願いは違うのに…そのまま押し通すのは、願い聞いてないのと同じでは?
もう、色々ツッコミ処しか無いなぁ、そろそろ読むのが面倒臭いとしか感じないし、離脱かなぁ。
正統派悪役令嬢の裏事情
024話
第23話