シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,282
いいね獲得
15,220
801 - 810件目/全3,282件
  1. こう言う時のセリアはリアリティありだから良いのかな?私はちょっと…いやかなりイライラしてしまう(・・;)確かに今は原作が気になるだろうし、カリスの事もあり、自身のキャラの結末回避で必死なのも分かる…、でも、違う展開になってきてるし、ルシェ自体セリアにぞっこんだし、聖女は嫌悪感丸出しの対応だし、カリスとは真逆で、真摯に向き合ってるんだからさ(;・∀・)その物言い(言い方)は無いんじゃないかな…と、ルシェと言い争う度に思った。

    • 27
  2. いや、家族揃ったクズっぷりに何も言う気が起きないわ(;・∀・)兄弟も疑問を抱く程なセリアへの嫌悪が未だに疑問ちゃ疑問だが、妾腹だからか?母親からの植え付け教育なんかな?侯爵だから妻以外…もあるんだろうが、その後の対応を下手打つ器なら、妻だけで我慢しとけよ、父親もさ。義理姉妹なら嫌悪も分かるが、異性の兄弟が…ってのも不思議、ニナと面識持った後なら、あの黒いモヤでかな?とも思うが、ただただアタオカなんだろうな…特に長兄は最後までやらかすからな。

    もうお取り潰ししちゃえよ、この家門。

    • 10
  3. リナもそうなんだが、何でカリスと言い…悪い事(そんなもんじゃ済まないレベル)しておいて、相手が悪い相手の所為とかに思考が行くんだろうか(;・∀・)💢💢

    もう普通では対処出来ない思考だから、尚更質が悪いんだな、見ててイライラしかないわ。

    • 25
  4. うん、セリアを嫌ってるのは、もうどうでもいいとしよう、だが、貴族としての格式を言い張るなら、侯爵の次男如きが、大公からの誓約書を捨てるとか、有り得ないんですが?セリアから届いたなら兎も角、貴方方異常家族はやりそうな事だろうが、大公からの書簡を無視する馬鹿侯爵も、好き嫌いの感情だけで書簡廃棄に動くニソスも、どう取っても貴族としてやっていけると思えないんだけどなぁ(;・∀・)?長兄は色々人として論外!

    • 17
  5. なんかストーリーより食材コメントに盛り上がりがあり、思わず読み直した…、そしたらその通りだった(;・∀・)いや、もう色々コメントしたかったんだが、取り敢えず、メンスラがメンヘラにしか見えないシチュエーションだけはコメントしておく(笑)。


    兄は後々分かる異常です、いやその問題に関しては使用人含めアタオカです。

    • 23
  6. なんか目の作画に拘りがあるのか、女性は良いんだけど、男性だとちょっと…って感じてきた(;・∀・)美麗なんだろうけど、好みじゃないなぁ。

    作品自体に男性が好感持てないから、尚更気持ち悪いと言うか、柔らかく言うと中性っぽい(率直に言うと女々しい感じ)様に見える。個人的!

    • 1
  7. なんか、動物画力は良いのに、人物画力(主人公限定?)が崩壊してる気が(;・∀・)

    後宮になるってなんぞ?誤訳もここまで酷いのは珍しいな…、前世あってもこちらで平民だと、バカ設定なんかな?読み書きどんなレベルなんだろうか?

    アホな子がモテます展開は好きじゃないんだよ…、ここまでいくとな。

    • 4
  8. 悪女の定義

    013話

    第12話

    ホントにスパイかぁ(;・∀・)?複数人スパイ居ても、相手は皇太子なんだし、1人だけ送り込むかなぁ(笑)、情報は細かく綿密なのに、毎度展開が安易で不釣り合い…。どういう構成してるんだろう、作者が一番謎だわ。

    • 10
  9. もうリナの自己中自己憐憫が度を超え過ぎて不快でしかない(;・∀・)良くこんな性格形成出来たもんだわ。

    現代ならハブられるの確実だよな…、登場の度、大問題起こし、有り得ない言い訳に謝罪も反省も無く逃走…、毎回それを流してるが、一回軟禁してしまえば多少変わるんじゃ無いか?

    • 16
  10. 持ち場離れたら駄目なのは勿論だが、何故シュテルンと騎士を同じ領地に合わせないのだろうか?ベルグはベルグであっちはあっちにしたら、いざこざも減るし、お互いの信頼度が違うだろうに(;・∀・)イミフ

    あ、バカ聖女シュテルンとアホ騎士カリスの方は救援要請するくらいだから、弱いんか(笑)!

    あんな事があった後で、今回は混合するとか、神官もバカなんか?

    あー、リナってとことん胸糞だしウザいのに、最後の方まで出るんだからなぁ(;´Д`)💢

    • 18